はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ふんふん
会社は明日までですが、一緒に働いているもう一人のパートさんの好意で私は今日が仕事納めでした。
今回、年末年始は私の実家で過ごすことに
新幹線も通って、実家まで乗り換えなしで帰ることができる
でもって、今回はおんせんおやじも一緒なのだけど、結婚以来初めての実家で過ごすお正月
おとちゃん、おかちゃんも楽しみにしていて、私もわくわくなんだけど・・・。
さすけがねー、心配でねー

もふ~ん
食欲もまぁまぁ、うんぴも立派、体重も安定しているさすけだけど、ここ1週間くらいで呼吸が結構荒くなりました。遊んでも、すぐ疲れてしまう・・・。
さすけはそんなこともなく2歳を迎えてくれると思ったから、かなりショック

さらにくんくん
昨日は結構しんどそうで、年末、病院へ行くべきか迷ったのだけど、この寒さ。
体調まで悪くはなさそうなので、来年に持ち越し。
万が一の場合は年末年始もやっている病院情報をちえさんからGetさせていただきました。

にかっ☆
年末年始、はむ達だけでお留守番になる訳だけど、大丈夫かなー

きょとん顔
そんな中、今日はまーちゃんがちっぽの日
最近少し大人しかったさすけが鳴きまくりなんか、以前のさすけに戻ったようです

ほえ?
よかった、さすけ、お留守番大丈夫かな?私を心配させまいとしているのかな?
ちゃんと暖かくして、まったり年を越せるようにしていくからねー。
きぃちゃんとまーちゃん、家族3ひきで、いい年を過ごすんだよ
もしかしたら、もーちゃんを始め、ご先祖様達もやってくるかもね~

そんなさすけ、明後日には1歳11ヵ月を迎えます
【2011.12.27/19:22】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
あかちゃん顔でとってもかわいい♪
とても1歳11か月にみえませんね~
元気に楽しいお正月を過ごしてね。
Sacchanさんも♪
【12.27/21:15】 URL // aries #- [編集] []
お仕事お疲れ様でした!
私は30日まであるわよ~。(T_T)

さすけくん、いいこでお留守番してくれるわよ!
かえってきたらたくさんご褒美をあげてね♪(^^)
【12.27/23:07】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
後悔しちゃダメなんだと思う。
さすけ君のことで後悔をもたないでね。

チビちゃんが死んだとき、
しんのすけが死んだとき、
ちょっと泣いたけど、私はけっこう大丈夫でした。

どっちの子も、お別れするまでの生活で
後悔することが何もなかったの。
しんのすけと違って、チビちゃんは突然死だったのに。

悪いことしたな~とか、
もっと何かできたんじゃないか~とか、
そういう後悔がまったく全然なに1つもなくて。

それは、毎日毎日、満足して暮らしてくれた
あの子たちの姿があったからなんだと思います。
うれしいよ、シアワセだよ、って伝えてくれてた。

さすけ君も、満足そうですよね。
いつもブログを見ててそう思います。
シアワセそうだな~って思う。

だから、もし、突然、お別れすることになっちゃっても、
大丈夫って自信があるなら、後悔しないと思う。

この自信って、自分でつくって持つものじゃなくて、
ハムたちがくれるものなのね、やっと気がついた。
ちっちゃな動物なのにさ、スゴイことするよね。笑
【12.28/09:51】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
e-149ariesさんへ
ありがとうございます。
お顔は童顔で、全然老いは感じないんですよね。
足腰もしっかりしているし・・・。
ごるの大半は心臓や呼吸器系をやられるんですよね。
体のわりに心臓が小さいのでしょうね。
なんとか、まったり過ごして欲しいなーと、それだけです。

e-149ごんさんへ
お疲れ様、クリスマス商戦は落ち着いたかな?
年末まで忙しいんだねー。
昨日はわりと元気だったけど、それはそれでどきどきしちゃう。
ゆっくり過ごしてーって思うんだよね。

e-149ビショップさんへ
そうですね、後悔しちゃったら、そのコもかわいそう。
私もお別れのさびしさもあるし、これ以上手はないというもどかしさ、治療の上での葛藤は今までたくさんあったけど、今思えば、後悔とはそれはちょっと違うような気がします。
ビショップさんが言うように、最後はつらいことになっても、今まで一緒に過ごした時間でのあのコ達を思い出せば、「あー、よかったな。」と思えますね。
楽しかったのは、こっちで、自己満足なのかもしれないけど・・・。
でも、やっぱり後悔したコもいるんです。
だから、そのコのためにも2度と同じ過ちは繰り返さないようにと。
さすけ、幸せそうに見えますか?よかった。
【12.28/12:49】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2614-0ff36d4e
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2