はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
大胆な
昨日、ぽんきっきーず最後の巣立ちがありました
生後2ヵ月間近、体重も130gに届きそうな立派な青年になったシルバー君。
巣立ち前、ママとの大胆なお別れシーンです

お別れ
基本、私はこんなことはしないのですが、まだふたりとも寝ぼけた状態だったので・・・(笑)
別れのキスをするふたり

げんきでいくでしゅよ

ママー

さすけとも
おとこはなかないんでちよ

う、うんぼく、がんばる

きぃちゃんとも
まーちゃんがめにはいらないでちゅのん

道中、水分補給のために入れたきゅうりに夢チュウのシルバー君。
やっぱり、彼は食べることが一番みたいです

シルバー君の行き先は、九州ゆかりさん宅です。←ここら辺ですでにバレバレ
名前はすでに聞いているのですが、またシルバー君の小さい頃を振り返っての記事で発表したいと思います。
ぽんきっきーずはちぃもが北へ、シルバー君は南へと、もーちゃん(どんちー)一族、北から南制覇となりました

※もちろん遠くに出すことが目的ではありません。安心してお願いできる里親さんが結果的に遠かったというだけのことです。移動の問題もありますので、本来は身近なところに里子に出すのが一番だと思いますが、今回は里親さんがいろいろ考慮してくださり、万全の体勢で連れ帰ってくださいました。とても感謝しております。

後は四国、まゆきさん狙いだなー(爆)←もちろんこれも完璧に冗談です
シルバー君特集はまた後日アップしますー。何気に忙しい私
【2011.11.28/20:01】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
こんばんは。
みんな巣立ちして少し寂しくなってしまいますね。
シルバーくん、生後2ヶ月で130g近くあるなんて大きい‥。
それにしても、北から南までなんてすごいですね。
【11.28/20:38】 URL // NEKO #2sQQXnjA [編集] []
まだ10代の子供が
全寮制の学校に入るから旅立つ
って感じはなくて、

もう立派な成人の子供が
転勤で旅立つって感じですね。笑

移動距離が長そうなので、
体が大きく成長していたほうが
なにかと安心ですよね。
【11.28/20:44】 URL // ビショップ #zdvXpt9s [編集] []
ハムちゃんもキスするんですねビックリです!(^^)!
【11.28/21:16】 URL // ピョン #- [編集] []
とうとうシルバー君も旅立ったね。
コレでみんな無事に里親さんの元に行ったのか~。
ヤレヤレという感じだね。
それにしてもシルバー君はデカイね。
もいちゃん、オヤツ解禁にしてるけど今ひとつ増えないよ。
きぃちゃんのお別れのちっすイイネw

ちびロボーずも居て、もいのおねいちゃんも居て
シルバー君が旅立ってもちょっとの間賑やかだね
【11.28/21:50】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
北から南へ日本各地へとSacchanさんの野望が達成されつつあるねぇ(笑)
それもこのブログのおかげか?凄いことだよねぇ!
ぽんきっきたちには大きな使命?も課せられてるわけだけど
まぁ、一番は仔ハムたちがそれぞれ元気に巣立って、幸せになってくれた結果の全国制覇でもあるんだけど。
それぞれの場所で、みんなが元気で過ごしている様子がいつでもブログで見られるのも
Sacchanさんだけでなく私にとっても楽しみだよ。
【11.28/22:46】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
e-149NEKOさんへ
一度にいなくなるよりいいのかなーと思うけど、やっぱりさびしいですね。
お預かりのコもいたりするので、さびしさは紛れます。
小さいと思ってたけど、あっという間に130gとは、びっくりです。
一族、北から南まで制覇です(*^^)v

e-149ビショップさんへ
ほんと、転勤でって感じ^m^
移動中はきっと寝ていると思うので、そんなにストレスはないかと・・・。
ショップのコもそうだし、巣立つには1度は経験する移動ですよね。
その点では安心サイズのそろぼでした(笑)

e-149ピョンさんへ
においを嗅いでいただけだと思うけど(笑)
そいういうふうに見えますよね☆

e-149ぽんたさんへ
初めて見に来てもらった時はちいさかったよねー。
ぐんぐん大きくなった。
食べることにはわりと執着があったみたい。
やっぱり、大きくなるコは食が太いと思うわ。
もいちゃんのお姉ちゃん、キラキラだよー。
もいちゃんもきっとこんな感じだね。

e-149ろぼ吉さんへ
野望(爆)、どんちー一族か???(笑)
だけど、本当にありがたい。
ろぼ吉さんもそうだけど、こうやって、ブログで知り合って、交流が深まるって、当初は信じられなかったもん。
はむ抜きでも楽しめる間柄にさえ、なれるもんだよねー☆
これからもよろしくね♪←ここで言うか?(爆)
【11.29/20:24】 URL // Sacchan #- [編集] []
およっ!ちょびっとblogめぐりをおさぼりしてたら、自分の名前を発見。
Sacchanさんは冗談って言ってるけど、どこかで巣立ち記事を
見ると「うちにも・・」って気持ちは、心の片隅にはいつも持ってたりするのよね。。
【11.30/04:24】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
e-149まゆきさんへ
おさぼりしていても、前記事までちゃんと見てくださっているのね☆
感激です。
そうそう、まゆきさん、気付くかなーと思ったけど(笑)
北海道、本州、九州には里子に出てるから、後は四国かと。
なんちゃってだけどねー。
ブログのお付き合いが長い方にお迎えしていただけるのはとってもうれしいことです。
その後の様子もわかるし、何より、しっかりお世話してもらえる保障があるんですからね。
制覇うんぬんとは別にいつか機会があればなーと思っちゃいますね。
【11.30/12:19】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2589-62aa899d
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2