はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
かわいいショットなのにぃ(涙)
ぷっちゃんでちゅ
も~、こんなブレブレのはのせないでくだちゃいねぇ


ごめん、ごめん
とってもかわいい顔をしているから、アップしちゃったよぉ。
ぷっちゃん、急に出てくるからピントが合わないんだよ
次から「でまちゅよ」って教えてね(笑)たまにはSacchanも失敗するんだよぉ

先日ぷるんの爆走をアップしましたが、今日のは困っているぷるんです。
もーふが納戸へ行かないように、雑誌を挟んで隙間埋めをしたままになっていました。
納戸への道に気付かず、初めはまっすぐ直進してしまったけど、急にリターン
私に「納戸へ行きたいでちゅ」とアピールするも入れなくて、ゲージに戻ってしまうぷるんです(笑)
【2006.02.27/00:06】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
上目使いの ぷっちゃん可愛い♬
ピンボケがなかったらもっと可愛い写真になったかもぉ


Posted by すにょ。 at 2006年02月27日 01:31

>すにょ。さんへ
そうなの(ToT)、このショットしっかり撮りたかったわ~。
大失敗です。
ポイントはちょっと膨らんだ頬袋なんですよ。
Posted by Sacchan at 2006年02月27日 01:41

ぷるんくん、直進してた~!!
しかも、間違えた!!って感じで急にUターンしてきてたし。
それを見てちょっとおかしくなっちゃった(^_^)
距離とかで覚えてるんじゃなくって匂いで覚えてるんですかね~。
ちゃんとケージに帰るぷるんくんって賢いな~。
Posted by PICO at 2006年02月27日 01:43

>PICOさんへ
ん~、においなんでしょうかねぇ。
でも視力はよくないですよね。
結構あせって私の足にまとわりつくぷるん。
ウケている私でした。←意地悪?
Posted by Sacchan at 2006年02月27日 01:49

Sacchanさま、おはようございます!

一目散に走るぷるんくんですが、途中で異変に気づいて、Sacchanさんの足にまとわりつく....
なんとも可愛いぷるん君ですねぇ...。
それにしても早いですよね。
Saccchanさんはぷるん君の早さに慣れてるから大丈夫ですが
初めて見る人はびっくりしちゃいますよねぇ。

最後にまとわりついて、きっちりとケージに帰っちゃうのね。
本当に良く出来たぷるん君ですよねぇ。
いつもながら感心しちゃいますよ。

=^・^=
Posted by Cat at 2006年02月27日 07:22

おはようございます!
ぷっちゃん、ブレブレだけどかわいい!
私も撮った半分以上はボケボケです。
でも、かわいいと取っておきたくなるんですよね♪
sacchanさんが載せた理由すごくわかります☆
Posted by プップ at 2006年02月27日 09:25

あ~ん、このぶれ写真は惜しい><
ちゃんと撮れてたら最高の作品になった事間違いなし!!

動画・・・相変わらずの走りっぷり( ̄m ̄)
ぷっちゃんに目が行くのは勿論だけど
Sacchanさんのルームシューズが可愛くって
そっちにも注目しちゃった(^▽^)
Posted by MAY at 2006年02月27日 11:09

あはは、、写真のピンボケ。。ぷるんちゃんの訴えかわいいです。。^^

それと速いですね。。^m^
あきらめも速いですね。。^^
Posted by smairu at 2006年02月27日 11:26

>Catさんへ
元気になったとはいえ、やっぱり納戸以外はいやなのかしらぁ?
納戸へ行けないとわかったら、すぐゲージに行ってしまうのです。
その後はまた私のそばに来て、「帰りたい」と言うんですが・・・。
もーふのようにほったらかしても一人で遊んでくれるといいのですがねぇ。
まぁ、これはこれでとってもかわいいです(^^)

>プップさんへ
実際のかわいさがわかっているだけに、ピンぼけでも「これはいい!」と思ってしまうのですよね。
他人が見たらただのボツ写真かもしれないけど・・・。
「たまには・・・」って言っているけど、実はしょっちゅうなんです(^^ゞ

>MAYさんへ
結構こういう写真ってありますよね。
いいポーズとっているのにピンぼけ・・・(-"-)

あはは^m^私のルームシューズ?
うちのマンションは部屋が全部絨毯なんです。廊下も・・・。
(結構古いもんで、フローリングではないの)
はだしだとちょっと寒いので、廊下で掃除&散歩の時ははいているルームシューズなんですよ。
はいてない時はぷるんはつかまってくるんだけど、
足がボテっとしてたから、逃げちゃったのかなぁ~?
Posted by Sacchan at 2006年02月27日 11:34

>smairuさんへ
あきらめ・・・ぷっちゃん早いです。
すぐあきらめちゃうの~。
ハングリー精神が足りないのかしら?過保護なせい?
もーちゃんは絶対あきらめないよ~。
Posted by Sacchan at 2006年02月27日 11:38

こんにちは☆
ぷるん君の速さには驚きです(・o・)
ロボハムちゃんレベルですね(o^-')
うちのジャンハムたちはのろまです(^^;
私はブレてる写真が多いのでハムズからは非難浴びまくりです(>。<)
へたくちょ、っていうぷるん君可愛いなぁ♪

Posted by さおり at 2006年02月27日 11:40

ふっふっふっ(* ̄m ̄)ぷっちゃんの写真ブレブレだけど可愛いよぉ。
ほんとに「へたくちょ」って言ってるみたい(笑)
またまた、ぷっちゃんの速さにビックリ!!
直進して行ったけど、ちゃんとUターンしてくるなんて賢いな~
困ってる、ぷっちゃんも可愛いよん♪
ポコの走ってる動画を撮ろうと思ったけど…ぷっちゃんみたいに
やっぱり走らない!すたたたたって走ってもすぐ止まっちゃうのよぉ。
回し車は暴走するクセに、なんでだろぉ?慣れてないのかなぁ?
Posted by ちえ at 2006年02月27日 13:46

>さおりさんへ
ロボさんも早いのでしょうね~。
でもそれこそ、外に出すわけにはいかないですよね。
いなくなってしまう・・・(・・;)
手ぶれ補正があるいいデジカメが欲しいな~。
3、4年前に買った当時はいいのを買ったんだけど、
今は値段も下がって機能もいいですよね。

>ちえさんへ
ぷるんは結局納戸以外のお散歩はいやだってことよねぇ~。
元気だけど、やっぱり意気地なし?
そんなんじゃ~、まめちゃんに嫌われちゃいそう(・。・;
ぷるんはポコちゃんと逆で回し車より生散歩の方が走るよ~。
Posted by Sacchan at 2006年02月27日 16:23

ぷっちゃん、かなりお怒りの様子ですね(;_;)でも、動いてるとこだとどうしてもぶれちゃう↓↓だから、うまうまのときが一番取りやすいですね!あっぷっちゃんの足の幅の広さがめちゃめちゃかわいいです(o^o^o)動画見れないから、動画のコメント残せなくてごめんなさい(;_;)
Posted by だいすけ at 2006年02月27日 19:40

ぷぷっ^m^Sacchanさんたらぷっちゃんに「へたくちょ」なんて言われてるし。
お気に入りの納戸の入口が塞がれてて、ぷっちゃんがなんだかかわいそうだなぁ。
帰りがけに一瞬立ち止まるところに、納戸への未練が表れているような…
ぷっちゃん、もっとアピールしなくちゃダメだよ~!o(`ω´*)o
Posted by くらら at 2006年02月27日 19:41

sacchanさんもたまにはイジワルするのね(笑)
距離感で覚えてるのかなぁ?
にしちゃ随分オーバーランしてたけど(^^;ゞ
でも、「行き過ぎた!」ってわかって、戻ってきてますもんね。
賢い…。
いつもと違う雰囲気に不安になっちゃったのかな?
そういう時はちゃんと住み慣れた安心のケージに戻るんですね。
Posted by ろぼ吉 at 2006年02月27日 20:00

>だいすけさんへ
そうなんです、この仁王立ちのような足もポイントなんですよ^m^
よくお気付きですね~。
動画も見れたらいいのにねぇ~、残念です。

>くららさんへ
これはぷるん2回目のお散歩なんです。
一度納戸から戻って、うまうまして、2回目を催促されたので出したのだけど・・・。
この前にもーふが散歩していたから、ぷるんの方へ行けないように
ガードしていたのですよ~。
たまにはぷるんも廊下で散歩したらいいかな~と思って、そのままにしたのだけど、駄目だったみたいです・・・(-_-;)

>ろぼ吉さんへ
いやいや、意地悪のつもりじゃなかったんですよ~。
たまにはぷるんももーふのように廊下で遊んだらいいかなと思ったのです。
廊下で掃除と散歩をしているので、ぷるんだってそんなに見慣れない場所でもないはずなのに・・・。
やっぱり納戸がいいのでしょうね。
Posted by Sacchan at 2006年02月27日 20:27

プクプク頬袋顔のぷっちゃん、可愛いですねぇ~。
ピントが合っていなくても、やっぱり、ぷっちゃんなんですよね。
・・・何枚撮ってもマトモな写真が出来ない当方、う~~~ん。。。

どう見ても、ぷっちゃんは現役のゴキブリ走法実演者だと思います。
オーバーランしてもすぐにUターンするあたり、スプリンターとしての資質が伺えますよ!
さすが社長っ!!

Posted by 太郎と花子の父 at 2006年02月27日 23:10

ぷっちゃん、めいいっぱい詰まってるね~(≧m≦)ぷぷっ
ボケてる写真だけど、ぷっちゃんのカワイさ満点だよぉ。
納戸通り過ぎちゃったぷっちゃん。
やっぱり足、速い速い!
うちの子も速いと思ってたけど、もっと遅いです。
Posted by 千葉こはる at 2006年02月27日 23:17

ぼけぼけで失敗してもかわいく写っていると取っておきたくなりますね。
ぷっくりほっぺがかわいいです。(^^)
走り回るぷるんちゃん、速いですね~。(@_@)
とてもおでぶさんには思えない身のこなし。
Posted by NEKO at 2006年02月27日 23:39

>太郎と花子の父さんへ
太郎君の写真もなかなかいいですよ。
腹肉の歌の写真なんか最高ですよ~♪
もーふは走り出したら一直線なんですけど、ぷるんは納戸に向かう道以外は急に向きを変えたりもします。
そうなるとカメラは追えないんですよね~。
まだまだ現役で走ってもらいたいです(^_^)v
ペロペロの社長として初仕事に出掛けてはいるのですが、
打つ病にかかっているのか、更新されてないのですよねぇ(-"-)

>こはるさんへ
リョウペイ君も早いですよね~。
動画見たことあります。
リョウペイ君もアイドル気質だし、ちょっとぷっちゃんと方向性が似てますよね~。
って、勝手に思っています。
ぷるんにしてはめずらしく両頬袋を使ってます。

>NEKOさんへ
ピンぼけ写真はそれなりに動きがあってかわいかったりもしますよね。
特に白いとピンぼけしやすくないですか?
もーふが結構そうなので、小雪ちゃんもそうなのでは?と思ったりもします。
一時は65gになってあせったぷるんですが、今日は67gと回復してます(*^。^*)
Posted by Sacchan at 2006年02月28日 00:20
【05.20/00:28】 URL // 過去ログから #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/252-a78c7c0a
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2