はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
トマトなんです
赤いくるくるに同化していますが、トマトをうまうまするぷるんです
最近の日課として、夕方起きて、体重測定。ちょっとおやつをもらって納戸へ散歩
その間、私は掃除をして、終わったら帰宅。
新しい野菜をうまうました後でまた散歩という感じです。
連れ戻されては出たいアピールまるでもーふのような騒ぎぶりです
元気になったなぁ~

2度目の散歩へ出掛けるぷるんです
昔のようなゴキブリ走法は見られなくなりましたが、速さはかなりのもの。
追うのが大変ですでも結局、納戸へ向かってしまうのはな~ぜぇ~
【2006.02.25/01:13】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
こんにちは。
ぷるんのダッシュすごいですね。
ぷるんもすごいけど、ムービーを撮ったさっちゃんさんはもっとすご
い!
今後も映像楽しみにしています。

Posted by ちびた at 2006年02月25日 01:17

充分、ゴキブリ走法ですよ!!
早い早い!!
ぷるんくん、まだまだイケてますよ~♪
も~ふちゃんの存在が刺激になってるのかしら?
しかも、ちゃんと本と本の間を通って行くあたり賢いな~。
納戸はやっぱりぷるんくんのくつろぎ&お気に入りの場所なんでしょうね~。


Posted by PICO at 2006年02月25日 01:36

こんばんは♪
速!!速!!速!!さすがって感じ(^▽^)♪
元気になってよかったね~♪ビバ♪♪
結局納戸が一番好きなのか(笑)いやいや一番好きなのは泡風呂?
ぷっちゃんのちたたたたたたた)))って走りが楽しくて
納戸も見ちゃった♪(^^:)あ違う違う))何度も観ちゃった♪
ぷっちゃん毛並みがツヤツヤしてるわ~♪ス・テ・キ☆
Posted by ひめぷる at 2006年02月25日 01:39

>ちびたさんへ
コメントありがとう~♪
これからまたお仕事忙しくなりますねぇ。
夜遅くなった時は息抜きに是非ぷっちゃんを覗いてくださいね(^_^)v

>PICOさんへ
まだまだ早い^m^うれしいなぁ~。
あの本はぷるんが納戸へ行っている間にもーふが行かないように隙間埋めに使っているのです。
ぷるんが先に出掛けるので、初めの散歩の時は本はないの。
この時はもーふが一時的にゲージに入ってもらって、ぷるんを出してます。
その後ドアをしめて、もーふも出るって訳。
うちは隙間が多くて、大変なんですよぉ~(-_-;)

>ひめぷるさんへ
早い?早い????
昨日の夜はまた回し車まわしてなくて、素がきれちゃったみたい(ToT)
今日またサービスしてみた(^_^)v

そそ、納戸も何度もよく使うので、これは私もよく変換間違うよ~。
使いたい時に一番に出てこないんだよねぇ~。
これに限りは間違っても指摘しないぞぉ(*^。^*)
ぷるんね、最近くしくしやってんの。念入りにね。
つや~っとしているでしょ。ゴキブリではないぞ~(ーー;)
Posted by Sacchan at 2006年02月25日 01:47

ぷっちゃん、速っっ!
これだけ速く走れるんだもん、ぷっちゃん元気よ♪
ん…ちょっと待てよ…ぷっちゃんより若いポコの方が走りは遅いかも( ̄◇ ̄;
ぷっちゃんは本当に納戸好きなのね。ちゃんと好きな場所へ突っ走って行く所が賢いね。
ポコなんて、所構わず、突っ走って行くよぉ。
Posted by ちえ at 2006年02月25日 07:17

ぷっちゃん走りだぁ~~\(^o^)/
そして結構遠くまで?お散歩するんですね。
あっ!Sacchanさんちが広いだけ?
うちはお散歩の習慣がないから、ぷっちゃんのような
見事な走りっぷりをするかどうか不明。。
今度、ケージから出してみようかしら(^。^ ;)
Posted by まゆき at 2006年02月25日 08:49

初めましてっ!!
ぷるんちゃん可愛いですねんッッ(o★V∪V)o.,*'+♪*'
そして速いッッ!!!!!!
うちのチロちゃんは手で捕まえれるぐらい
のろのろなんです|liΣ(´Д`ノ)ノil||lil
Posted by クルミ at 2006年02月25日 09:06

Sacchanさま、おはようございます!

はやーーっ!目で追いかけるのも大変なのにSacchanさんはカメラで追いかける....なかなか熟練してきましたねぇ(^_^)v
そんなに好きなんですねぇ。納戸...
「なんどくらぶ」でもあって中でいいことしてるのかしら?
なんだか毎晩クラブに通う人みたいでおっかしいですね。

そして、今日も魅惑の「なんどくらぶ」へ直行かなぁ??

=^・^=
Posted by Cat at 2006年02月25日 09:34

Sacchan様、おはようございます。
ぷるんちゃん、以前の動画のダッシュもすごかったですが、今回のも十分速いですよ! 泡風呂でぬくぬくしてSacchan様にうまうまを運んでもらっていたのが、つい昨日のことのようですのに(それにしても夜店の綿菓子を全部広げたような、泡風呂の規模にびっくりしました。もっともっと小スペースだと思っていましたので)。荒川選手に触発されたのでしょうか(笑)。元気なぷるんちゃんに嬉しくなって、うかれて「もうすぐは〜るですねぇ」と歌いたくなりました。
Posted by 呵々 at 2006年02月25日 10:21

>ちえさんへ
ジャンガリアンは走らせると速いから、きっちり仕切りのあるところでないと散歩はちょっとこわいですねぇ。
うちは掃除を玄関でやるので、その時に廊下で散歩させます。
ぷるんの場合は納戸一直線なので放しても安心なの。
もーふはいろいろですよ~。
ポコちゃんの走りも見たいわ~。

>まゆきさんへ
ここは廊下です。
玄関で掃除している時に放すんですよ。
ぷるんは納戸一直線なので安心して放せるんです。
そこへ入ると、まぁ外には出ないので1時間くらいはOKです。
一応ちょくちょくいるか確認はしますけどね・・・。
もーふはいろいろだし、カジカジするので監視が必要です。

>クルミさんへ
はじめまして。きていただきありがとう。
ぷるんは最近引きこもりがひどくて、まだ1歳半くらいだというのに
腰高が気になっていたんです。
でもやっぱり春が近いのかなあ~。
こんな感じで走り始めました。

>Catさんへ
「なんどくらぶ」いいですね~。
ここは以前まめちゃんが遊びに来た時に(フィクションですが)
ぷるんがまめちゃんを招待したのですよ。
まめちゃんとの思い出があるかもしれないですね(笑)
カメラに関してはルートが決まっているので追うのは簡単ですよ。
問題は走り始めるタイミングにシャッターを押せるかなんです。

>呵々さんへ
メフィちゃんの出血の方どうでしょうか?
22日のことだったようなので、落ち着いているといいです。
ぷるんの泡風呂は夏も健在でしたので、これからも続くと思いますが、
やっぱり春が近いということなんでしょうかね。
少しずつ活動的になってきましたよ。
Posted by Sacchan at 2006年02月25日 10:43

こんばんは☆
ぷっちゃん、速い~~~!
ちぃちゃんなんて、ボテボテ歩きですから(笑)
暖かくなって元気になったかな?
もう春はそこまで来てるから、たくさん遊んで元気な姿が見たいですね♪
Posted by みぃ at 2006年02月25日 19:56

早っ!!!
ぷるん君、相変わらずのスピードですなぁ(感心)
うちもたまにテンション高く走ってますが、ぷるん君とは比べ物にならないなぁ。
私の部屋が狭いから、思いっきり走れないだけなのかなぁ?(笑)

Posted by ブライアン at 2006年02月25日 20:59

>みぃさんへ
ぷるんは回し車はいまいちだけど、納戸へ向かう時はすごいのですよ~。
とにかく一直線で走ります(爆)
昨日今日と少し寒いのでまたゲージの中では引きこもり気味になっちゃったけど・・・(ToT)

>ブライアンさんへ
やっぱりもーふよりもぷるんの方が早いです。
しかもぷるんは方向転換が早くて、まっすぐ走っていると思って追っているとフェイントをかけるのですよ~。
もーふはおしりをプリプリしながら走ります(*^。^*)
Posted by Sacchan at 2006年02月25日 21:46

いやいや、まだまだ十分速いって!
しっかり走るコースを体で覚えてるんですね。
だから走りに迷いが無い(笑)
ぽて児はこんなふうに長い距離を走らせたことがないなぁ…
ってか、そんな場所もないんだけど(^^;ゞ
何度見ても爽快な走りっぷり!
ぷっちゃん、まだまだ現役ですね。
Posted by ろぼ吉 at 2006年02月25日 22:03

こんばんは。
ぷるんちゃん、速いですね~。
広いところをお散歩しているんですね。
元気に走っている姿は見ていてうれしいですね。
次はもーふちゃんがプリプリ走っている姿を。(^^)
Posted by NEKO at 2006年02月25日 22:28

>ろぼ吉さんへ
はむすたー生活発表会で見せたこの走り。
まだまだイケますか???よかったぁ。
まぁ、これは得意のコースなんでねぇ。
このコースが遮断されるとオロオロするぷるん。
それはまた別に機会にアップしますねぇ(^_^)v

>NEKOさんへ
廊下はちょっと寒いのですが、思う存分散歩してもらえます。
もーふは行ったり来たりで大騒ぎですよ。
やっぱりジャンガリアンは小さくて、部屋だと隙間がたくさんあって
自由には散歩させてあげられないですよね。
私は昔大きなビニールプールを購入したことがあるのですが、
邪魔だし、ビニールのにおいがいやだったのか不評でした( ̄□ ̄;)!!
もーちゃん、なかなかうまく撮れなくて・・・。がんばります。
Posted by Sacchan at 2006年02月25日 22:37

こんにちは! いつもお気遣いありがとうございます!
ぷっちゃん、素早過ぎます。元気過ぎます。
引き篭もり気味なんて、全く信じられない俊敏さ! びっくり!
ゴキブリ走法、そのものにお見受けしますが・・・。

ウチのデブ太郎が、大病に思えて来ました(汗)。
週明け早々に、検診に出向く予定です。
Posted by 太郎と花子の父 at 2006年02月26日 00:41

早い(>_<)それを上手に取れるSacchanさんがステキ♬

以前飼ってたハムを携帯の動画カメラで取ったけど何撮ったのかわかんないじょうたいで今見たら恥ずかしいものです・・・。

納戸の場所も覚えてる ぷっちゃんはいい子ですねぇ('-'*)フフ。
Posted by すにょ。 at 2006年02月26日 01:49

>太郎と花子の父さんへ
元気がないと言っても、実は納戸へ向かうぷるんはいつもこうなのです。
ただゲージの中では泡風呂にひきこもってばっかりで・・・(^_^;)
2、3日前の暖かい日が続いた時は回し車も回したのですが、またもとに戻ってしまった感じです。
太郎君、心配ですね・・・。

>すにょ。さんへ
ぷるんの場合、向かう場所が決まっているので、比較的後を追うのが楽なんです。
一目散に向かいますからねぇ~。
Posted by Sacchan at 2006年02月26日 02:29

ぷっちゃんすごい!速いぞ!
皆さん仰ってますが、あのスピードに付いて行けるSacchanさんのテクニックに脱帽です。

納戸へ一直線のぷっちゃんを見てると、
やっぱり回し車なんかじゃなく広い所を思い切り走らせてあげたいって思います。
(だったら部屋を片付けよう!>自分)(^^;
Posted by rico at 2006年02月26日 15:00

Sacchanこんちは♪
ぷっちゃんすっかり元気になったねぇ(≧∀≦)
春が近いから活動的になってきたのかな?
納戸へ一目散の後ろ姿が可愛い~♪
交互にチラチラ見えるアンヨがたまんないわ。
相変わらずすごいスピード。世界最速の男って感じ。
Posted by 若菜♪ at 2006年02月26日 16:58

>ricoさんへ
ふふ、ぷるんは走るルートが決まっているから追うのは比較的楽なんですよぉ~。
もーふの方が大変です(^_^;)
前はぷるんの方が断然早かったのだけど、最近もーふも早いですよ~。
うちは廊下を散歩コースにしているけど、やっぱり部屋だと大変ですよね。

>若菜♪さんへ
世界最速の男ですか~。
じゃ、ぷるんも次のオリンピック目指そうかな~。
虎太郎ちゃんはボード惜しくもメダルにとどかずだったもんね~(爆)
もーふのプリプリのおしりも公開したいものです。
Posted by Sacchan at 2006年02月26日 20:38

ぷっちゃんはまだまだ若いわね~!
立派なゴキ走法じゃないの~(^-^)
こうやって広い場所を散歩させてあげられて羨ましいなぁ!
Posted by まめママ at 2006年02月26日 21:01

>まめママさんへ
よかった、ね、ね、まだまだでしょ?
「若い者(←ごまちゃん)にはまだまだ負けられないでちゅ!」って感じですよね。
ごまちゃんも相当早いんでしょうね~。
腹肉さん、全然更新してないわね(○`ε´○)ぶーっ
やっぱり、結成しちゃいますかぁ?
Posted by Sacchan at 2006年02月26日 21:24
【05.20/00:16】 URL // 過去ログから #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/250-fa613832
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2