はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ごくごく
私が起きる時間によくさすけの水飲みを見掛けます
カシャカシャって音がいいんですよね

さすけの場合
たらちゃんきぃちゃんに続き、さすけにもアップルビッツをあげてみたところ、きぃちゃんと同じ結果に(爆)
※若干無理やりではありますが、やんわり掴んでおります
 アップルビッツもケージのご飯皿に置いたら、翌日には食べ切っておりました。


いいショット☆
散歩チュウはじっとしていないし、黒いコなので、写真が本当に難しくってね
でも、たまにはこんなかわいい写真も

それもう1枚!
お耳の中の方はピンクだけど、見える場所は真っ黒。これもかわいいね

きぃちゃんに自慢
そして、きぃちゃんに見せびらかすように散歩するさすけ。

うらやましいきぃちゃん
ケージに張り付いて、うらやましいきぃちゃん

いただきましたー☆
そして、そんなさすけのバックショットを狙う私(爆)
いいのが撮れました~~~
【2011.06.26/00:48】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
さすけ君の ω としっぽショット。良いねw
さすけ君のお耳は前も裏も黒いんだね。
中の方はピンクだと、ハッキリ分かって具合を確認するのには
いいかもしれない。
鼻と口のピンクと胸元の白さが映えて可愛いけど
やっぱり白い手袋したみたいなお手々が好きだ(*´∀`*)
【06.26/16:43】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
さすけ君の可愛いショット見ちゃいました可愛いですよ(*^_^*)

お耳がピンとしてるのってなかなかいいですね!(^^)!
白丸はお耳ペソンとなって寝てばっかりです(>_<)
【06.26/21:48】 URL // ピョン #- [編集] []
e-149ぽんたさんへ
どうしても、夏の間はおωショット狙いになってしまいそうだよー(汗)
さすけも真っ黒ではないけど、今までのコはブラックとは言え、結構茶色化してたから、こんなにお耳は真っ黒じゃなかったかも。
さーこがバンドだったけど、真っ黒だったなー。
ちなみにおωはバンドのコは柄なし、そうでないコは柄あり(うずらチック)って知ってた???( ̄ー ̄)ニヤリッ

e-149ピョンさんへ
ごるは基本昼間はくしゃくしゃ、夜はずっとぴんとしてますよ。
白丸君は暑くて、いつもだら~っとしちゃってるのかな?
梅雨も嫌だけど、本格的な夏も困るよねー(涙)
【06.27/10:25】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2443-3994c044
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2