はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
登るきぃちゃん
きぃちゃん、毎日楽しく散歩しております
自由過ぎて、Sacchan困っちゃうほどです(笑)←お帰り願う時はたまにこれ
そんな訳できぃちゃんを抱っこする時は少しどきどきしちゃいます(笑)

自由奔放
きぃちゃんは短毛だし、体はわりとしまった感じなので実際はそんなことはないのだけど、
写真で見ると時々たまこっぽい
同じサテンだからかなー
特にピンぼけでもふっとした感じで写る時はたまこっぽくなります。
きぃちゃんのうにょ~ん写真はわりと反響を呼びましたが(爆)、これもピンぼけであれば、結構撮れる写真だったりします。
写真右下なんかはちょっとヘビっぽい雰囲気のきぃちゃんです
【2011.03.30/17:36】 もどき
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
きぃちゃん、なんだかにょろんっとしてるw
お散歩に夢中になってるときに手を出すと
危険なんだ-。
やっぱりゴルのガブリンは強力ですな(´д`;)
お大事にね。

ぽてとにはまだマジ噛みはされてないな。
そのかわりりんごにガブガブ噛まれまくってるけど(^^;)
【03.30/22:45】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
きぃちゃんにぴったりな擬音って「にょろ~ん」とか「みょ~ん」って感じですかねぇ…(笑)
【03.30/23:10】 URL // はにゅ~るい #IoSSk50o [編集] []
e-149ぽんたさんへ
フリースカジカジしている正面顔もなんか蛇っぽい感じでしょ?
きぃちゃん、おもしろいんだよー。
歴代ごる達はどんなに夢中になっても、私の手だとちゃんと力を弱めたのに、きぃちゃんはまだ力がありあまっているんだなー。
りんごちゃんのガブガブも何気に痛そうだわー(笑)

e-149はにゅ~るいさんへ
あんまり媚びたりしないところとか雰囲気が猫っぽいでしょうか?
背中の伸びは見事だと思います!
【03.31/14:35】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2368-20ddf025
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2