はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
後ろ姿は?
日付は変わったので、昨日になりますが・・・。
遂にお迎えしました。我が家の6代目
すでに『Sa日』には数日前から登場しているシルバーちゃんです
生まれてから、シルバーなのかノーマルなのかがわからず、シルバーもどきちゃんと呼ばれていたコ。
晴れて、我が家にやって来ましたー

元気~♪
このコは我が家で生まれたさすけの姉弟である蒼葉ちゃんの子供です
もーちゃんから数えると6代目になるコなんですが、
あのどんちーさんから数えると8代目
そうどんちーさん、うーさんを思わせるシルバーサテンのコなんです。
どんちーさんもブログ登場時はこんなにまさに今のこのコのような感じです

ではお待たせしました名前発表です

もどき・まくらJr.です愛称は「きぃちゃん」です。

色付き始めた頃、ノーマルなのか、シルバーなのかわからない時代があり、シルバーもどきちゃんと呼んでいたのが定着してしまいました
どうも最近の傾向として、親元さんで呼ばれている名前に親しみを感じてしまう私(笑)
それでもSacchan家の名前を継ぎ、さーこのミドルネームをきぃちゃんももらうことに
もどきの「も」はもーちゃんの「も」だし、いい名前だと思うのよねー。

きぃちゃんは春斗パパからシルバーとサテンをもらい、あーちゃんママからアンブロウズをもらいました。
まだ仔はむなので若干濡れねづみっぽいのですが、もう少し成長すれば、キラキラサテンの見事なコになると思います。楽しみです。
Sa日』で一緒に写っていたコの行方も気になるところですね

ぷる日の新メンバーのきぃちゃんを今後ともよろしくお願いします。
お休みのところ、きぃちゃんを連れて来てくれた日和さん、ありがとうございました。
きぃちゃんを生み育ててくれたあーちゃん、ありがとうー
【2010.11.08/00:41】 もどき
TRACKBACK(1) // COMMENT(10) []
ラブリーな顔立ちにちょっぴり眼鏡っぽい目元。
8代前のどんちーさんはシルバー+シャンパンゴールドな感じでしたが、きぃちゃんの場合はシルバー+オブシディアンブラック風の経路に見えますね。
いやー、なんとも言えない愛らしさですなぁ~。

きぃちゃんの今後の活躍、楽しみにしてますね☆
【11.08/10:07】 URL // はにゅ~るい #IoSSk50o [編集] []
くりくりおめめがとっても、可愛いわね♪
きぃちゃんね、フルネームがもどき・まくらJrちゃん♪
これからの成長がとっても楽しみです!(^_^)
【11.08/11:13】 URL // ごん #wLMIWoss [編集] []
さすが☆ はにゅ~るいさん一番乗り~v-424

このコ美ハムやねぇ~どの写真見てもモデルみたいv-352
きぃちゃん名前とイメージで男の子やと思ってたわv-411ゴメソ~i-201

ユッキーのお花どもありがとねぇ~v-298
お別れは辛いけど、カワイイ子供達を残してくれたユッキーには、感謝を込めて手を合わしてる日々だよv-408
【11.08/11:42】 URL // えーきち #MByLbG9. [編集] []
もどき・まくらJr.ちゃんとは中々ユニークなお名前ですな。
目の周りの模様で(`・ω・´)って感じに見えるね。
これからツヤツヤふわふわのサテンに変身するとは
毛色の変化を知ってないと分からないね~。
きぃちゃんの今後の成長が楽しみだ(^^)
【11.08/17:11】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
おっ、お披露目だね。
かわゆい。
シルバーが濃いね~。
そっか~アンブロウズだからか~。
なかなか活発そうで将来が楽しみだね。
【11.08/17:37】 URL // まっこー #PwcYPJso [編集] []
かわいいーそして意志の強い、いい顔してますね。
きいちゃんのキラキラサテン、楽しみです(*^^*)
【11.08/20:50】 URL // aries #- [編集] []
e-149はにゅ~るいさんへ
そうそう、なんかめがねっぽい感じがしますよねー☆
きぃちゃんもヘテロなんですが、アンブロウズが濃いんですかねー。
私のカメラがフラッシュなしだと、かなり濃い目の色になってしまうので、さらに写真は濃い感じがします。
まだ仔はむなので、顔がちっちゃくてねー。
ちょこまか、メロメロです。

e-149ごんさんへ
そうそう、普段はきぃちゃんで呼ぶけど、是非本名もお忘れなく(笑)
結構手足が大きいから、成長すると思うのよねー。
サテンもきっときれいになると思うわ。

e-149えーきちへ
ほんと、はむは世代交代が早いよねー。
うれしいことと悲しいことが重なることも多いわ。
そんな感じで乗り越えて、はむ飼いが続くのかもね。
カツレグのいい話題も楽しみに待っているよん。

e-149ぽんたさんへ
さーこの本名は「さーこ・まくら」だったの。
きぃちゃんもミドルネームをいただきました。
サテンのコは毛が細いので、小さい頃は濡れねづみっぽかったりもするんですよ。
近々、ゴージャスっこに変身します☆お楽しみに。

e-149まっこーさんへ
うん、お披露目だよー。
今回は旦那もちゃんと見に来てくれたー。
最近、若干理解を示しているかもー(笑)
シルバーね、濃いでしょう!アンブロウズってこんなふうになるのね。
結構性格的には大物。今度遊びに来てねー。
あ、私もかーくんに会いに行くわー。

e-149ariesさんへ
そうなの、しっかりした性格を持っていますよん。
なかなか大物です。
たまこに継ぐ、サテンっこです。これから、よろしくね。
【11.08/21:40】 URL // Sacchan #- [編集] []
で………出遅れた(笑)

いや、ちゃんと朝一で読んだんだけど~(笑)

無事馴染んでくれて
旦那さまに認めてもらえて良かったぁー(安堵。

これからもきぃちゃんの事、末永くよろしくです☆

【11.08/23:32】 URL // 日和 #- [編集] []
きぃちゃん、お目目くりくりでおてんばさんな
お顔なさってますねぇ~。
これからどんな女の子になってくか楽しみです。
美人さんになりそ~~~♪♪
【11.09/00:13】 URL // ブライアン #- [編集] []
e-148日和さんへ
はは、お待ちしてましたよー。
きぃちゃん、元気です。
ご飯もちゃんと食べてますよー。
今も私の知らないところで、こっそり覗いてたみたい。
「ちびすけだけ起きてたぞー。」って言ってました。
新入りちゃんはみんなちびすけになってしまいます(笑)

e-148ブライアンさんへ
お目目もぱっちりだけど、お耳も大きいんですよー。
さーこを思い出します。
毛色がとっても高級感があってねー☆
大人になると、どんな感じになるのか楽しみです。
我が家一の美はむちゃんかもしれない!
【11.09/00:49】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2241-b9232946
黒王子がきた!
どうも。 最近段々記事に入る前の前置きが長くなってるよね、 とSacchanさんに指摘された、ろぼ吉です。 すいません なんのブログだかわからなくなってるときもありますが、 一応はハムブログのつも...
はむまにあ@ろぼ吉 【2010.11.09】 []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2