はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
久しぶり~♪
昨日、たらちゃんの誕生日だったにもかかわらず、遠征してしまった訳とは・・・。

つむ児に会おうツアー

だったのです。
つむ児は亡きさーこの兄妹さすけのパパであるぽーたろーの兄弟でもあります
つむ児は現在、腫瘍と闘っておりますが、免疫力が勝っているのか、進行もひどくはないようです。
後日、ろぼ吉さんの方で詳しく書くとは思いますが、腫瘍にもちょっと変化があったようで、先生のお話ではいい方向ではないかという感じだそうです
外に出ているティッシュを引き込みに出てきたつむ児です。

おねむでごめん(汗)
本来、まだ活動時間ではないのだけど、ちょこっとだけ、つむ児と会わせてもらいました。
ろぼ吉さんにブラッシングしてもらって、王子らしく整ったつむ児(笑)

食べたいのかい?
私がお土産に持って行ったアミノゼリーにちょぃと興味を示してくれました。
せっかくだしと、お皿に出してあげたら、ちょびっとしか舐めてくれなかった
長毛の男のコって、後ろ斜めから撮るとひよこみたいに見える(笑)
ぷーすけもこんな感じだったのよもすけも似たショットがあったような気がするー。

かわいいショット
もうすぐ2歳2ヵ月になるんだけど、足腰はしっかりしていて、腫瘍も長毛に隠れてそんなに見えないの。
相変わらず、つむ児は王子でした

夜行性のはむ達だから、昼間に集まると、ちょこっとしか会えないし、本来の姿が見れないのが残念
だけど、いいのさー、ちょびっとでも会えたらね
とにかく、連写機能で同じような写真が山ほど撮れてしまった(爆)
今回はつむ児の親元まっこーさんも一緒に行ったのだけど、先日、まっこーさん家のつむ児の妹にあたるカンナちゃんが亡くなりました。
女のコは2歳超えるのがなかなか難しいと言われているけど、カンナちゃんはかんばったね。カンナちゃんの分もつむ児はがんばるんだよ

次はかおるこの甥っ子姪っ子、こさじも登場するよ
※さっそくカツレグからダメ出し入りました(爆)
 どうも、ブルサファつーとぽみおのイメージで男のコって思い込んじゃうんだよねー。
 しかも、ろぼ吉さんちのジャンも歴代男のコだしー←軽い言い訳(爆)


Sacchanの日常』ではイケてるはむちゃんが登場しているよ
【2010.09.14/16:38】 げとつぼっ子
TRACKBACK(1) // COMMENT(10) []
Sacchan!
こさじちゃんは、姪っ子だよ~(爆)
【09.14/17:20】 URL // あぐ #- [編集] []
Saccha~nv-405 あぐちゃんに以下同文(笑)

つむ児君のお見舞い行けてヨカッタねぇ~v-398
彼を見てると亡きウチの白熊を思いだすよ~v-409
・・・つうか☆めちゃんこそっくしだよぉ~~~!v-405

ごるも腫瘍になるんやねぇ・・・でも、体の外に出てくる腫瘍は、それほどしんどくないようで、見ていて辛い感じじゃないねv-410長生きしてねぇ~つむ児王子v-20
【09.14/17:35】 URL // えーきち #MByLbG9. [編集] []
e-149あぐちゃんへ
さっそく、ダメ出し、ありあとー。
こーゆー時はメールくれ(爆)

e-149えーきちへ
いや~、ろぼ吉さんの目に触れる前に言い訳できてよかった(爆)
白熊も出番少なかったけど(死亡説出たほど)、ほんまかわいいコやったねー。会ってないけど(汗)
つむ児は本当になつっこくって、お上品なんだよー。
王子が、ぴったりお似合い☆
【09.14/19:33】 URL // Sacchan #- [編集] []
つむじさん、調子良さそうですな。
ふわふわで触り心地良さそうだわ~(*´∀`*)
手はイヤンなのが亡きおいもと一緒だわ。
何か親近感w

こさじさんはかおるこさんの姪っ子だったんですね。
だから関西弁なのかw
【09.14/20:46】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
「つむ児に会おうツアー」私も参加したかったー
つむ児くん、茶々丸にそっくりなんだも~ん
アレ?つむ児くんって色んなハムちゃんに似てるんだ(笑)
いや~でも元気そうで良かったよ~
ほんと長生きしてね、つむ児くん。
カツレグのツッコミは早いし鋭いね(爆)
【09.14/21:25】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
ヤバイi-201 私がまだ記事書いてないのに
こんなとこでしっかり【予告】されてる!(爆)
詳しく書かなきゃい
けないかしらぁ~?i-229
昨日はありがとね。
一日違うだけなのに、今日は随分涼しく感じるお天気で…
昨日の蒸し暑さはなんだったんだぁー!ってくらい、爽やかだよね。
なにか健康上に不安があるときって、自分ひとりの目だけじゃなくて
他の慣れた人にも見てもらって意見を聞けるってのはすごく頼もしい。
Sacchanさんとまっこーさんに会いにきてもらえたのは、嬉しかったし
元気なつむ児を見てもらえて本当に安心したわ。
今度は私が遊びに行くからね。
っと、その前にブログ更新しなきゃねぇ(笑)
もうしばらくお待ちを…i-201
【09.14/22:50】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
おお、つむ児王子だぁ~。
生つむ児王子に会えるだなんて羨ましい。
王子がお元気そうで安心しました。
毛並みも相変らずお美しい♪
【09.15/01:03】 URL // ブライアン #- [編集] []
e-149ぽんたさんへ
つむ児はもともと大きなコではないので、家のコ達を見ていると「小さいなー。」と思うのですが、体重もそんなに大きな変化もないようです。
とっても慣れたコで手を入れると乗って来るし、外でも降りたい時とか、ちゃんと手を利用するんですよね。
家のコ達は「手に乗る=連れ戻される」が定着しているのか、散歩チュウは絶対手に乗りません(笑)

そうなのー、こさじは西のえーきちんところからやってきたの。
私、里親コーディネーターなのぉ(笑)

e-149ぷくぷくさんへ
そうかも!茶々丸に似てるかもねー。
茶々丸もなんか気品高い雰囲気かもしだしてたもんね。
腫瘍が心配だけど、発覚してから、もう結構経つからね。
進行性のものだったら、大変なことになっていてもおかしくないもん。
いやー、カツレグチェックは早いよ(汗)

e-149ろぼ吉さんへ
いらっしゃ~~~い!
いやさ、私があんまり書くことでもないぢゃん?
とか言いつつ、しっかり催促してたか(爆)
そうなんだよー、ろぼ吉さんったら、全然撮ってないんだもん(笑)
でもね、私もはむ友さんが来ると、我がコの自慢でカメラどころじゃないんだよね。
そんなもんさー。
私もつむ児に会えてよかった。かなり安心した。
私達が心配しても、どうにもならんけど、やっぱり、さーこを早く亡くしているから、その分みんなに長生きして欲しいんだよね。

今日は涼しくって、はむ達もちょうどいい感じだよね。
いい季節になるし、つむ児も腫瘍なんかぶっとばしちまえーーー。

e-149ブライアンさんへ
はい、前回のムートンお触りツアーから、今度は王子ツアーでした。
お顔もしっかりしていたし、何より足腰が強かったよ。
膝もぐんぐん登って来るしね。安心しました☆
【09.15/16:28】 URL // Sacchan #- [編集] []
ごみゅん!
だって、メール立ち上げるより、はやかったんだもん(爆)

でもね、ナイルもよく男子と間違われ、女子部屋出身から忘れられるのだ(^_^;)

アオの宿命かも(爆)
【09.17/00:43】 URL // あぐ #- [編集] []
e-149あぐちゃんへ
そうなんだわー。
私もいまだにナイルちゃんが男のコイメージなの(爆)
まさにアオ女子の宿命☆
【09.17/09:12】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2186-3a83152d
つむ児、もてなす
どうも。 うっかり、ろぼ吉です ところで昨日はSacchanさんと、つむ児の元親まっこーさんが 遠路はるばる遊びに来てくれました! つむ児...
はむまにあ@ろぼ吉 【2010.09.14】 []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2