はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
マリー・かおるこ
ピンクのバラを頭に着けて、白いバラをしょったかおるこ
マリー・かおるこにふさわしいプレートを呵々さんが作ってくださいました。
最期のお別れもお花を飾ってあげることもできなかったので、本当にうれしい

前記事はコメントを閉じさせていただいたのですが、こちらでコメント開きたいと思います。
きっと、親元えーきちも喜ぶと思いますので、最期までえらかったかおるこを偲んでください。
私への言葉は泣いてしまいそうなので・・・。こちらはなしで(汗)
拍手、メールをくださったみなさん、ありがとうございました。
最後になってしまったけど、親元えーきちを始め、カツレグのみなさん。
私にかおるこを託してくれて、ありがとう
【2010.08.02/17:18】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(14) []
かおるこキレイv-352 薔薇・ベルサイユなかおるこキレイv-254
オレのかおるこフォーエバ~~~v-352\(TOT)/

あぁ・・・やっぱ今になっても実感湧かないわ~・・・なんか今日もそっちでキューリポリポリしてそやもん 心臓病ってのは、人間でも一緒で突然のことやからね・・・これまで大事に大事に育ててくれたんは、よ~おわかってる・・・わかってるから、もう悔やまんといて・・・なっ。。。( ´ω` ) アカンと言われても言わせてもらうでっ(爆)

呵々さん、とってもキレイなマリーかおるこの肖像画ありがとうございます。
そしてぷる日のお客様、今までかおるこを可愛がって下さって、どうもありがとうございました。
【08.02/19:21】 URL // えーきち #MByLbG9. [編集] []
ほんとうに、バラがとってもよく似合うかおるこちゃん。
何色のバラにもおとらない貴女はとっても素敵だったわ!

仕事の都合で直接ご対面できなかったのは
残念だったけれど、
みんなに愛されていたかおるこちゃん、
私も大好きだったのよ。

どうか安らかに・・・
そして、お空ではみんなと楽しく仲良くすごしてくださいね。(^^)
【08.02/21:13】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
Sacchan、こちらこそどうもありがとう。
うちの家でかおるこちゃん達は巣立ちしたんだったね。
最後に姉妹の中からかおるこちゃんを選ぶ試験もパスして
晴れてSacchanの子供になったんだ。
あの時、かおるこちゃんはしっかりSacchanを選んだのよ。
かおるこちゃん、Sacchanに大事に育ててもらって良かったね、幸せだったね。
白い薔薇に埋もれたマリー、とっても可愛いよ。
残った兄ちゃんと妹達はマリーの分まで頑張るからお空から見ていてね。
そしてあの日、「かおるこ~!」と叫んでバスを追っていったえーきちさんのことも見守ってあげてね。
【08.02/21:25】 URL // ぷくぷく #JIer6XzM [編集] []
かおるこちゃんのイメージどおりの、バラに囲まれたいいお写真ですね。
ご冥福をお祈りいたします。
今までかわいい姿をみせてくれてありがとう。
【08.02/22:03】 URL // aries #- [編集] []
愛ハム家さんだから遠慮なく。
判断ミスですね。
移動は心身共に負担があるし、
かおるこちゃんなら尚更そう。
移動中、車の中で、
どんなに思い出して怖かったか。
【08.02/22:42】 URL // ビショップ #nLnvUwLc [編集] []
ビックリした。
Sacchanさんは予定通りかおるこを預けて旅行に行って、かおるこもちゃんとお留守番して
もう戻った頃だろな~なんて思ってたから。
遅くなってごめんね、かおるこ、Sacchanさん。
きっとかおるこはSacchanさんにちゃんと看取ってほしかったんだろうなぁ。
突然すぎて実感沸かないのわかります。
私もまだ、なんて書いたらいいのかわからない。
なんせ私も実感沸いてない…。
だけど、一度だけかおるこに会えて、あの手から溢れそうなくらい大きな体に触れたことを思い出します。
真っ白で可愛かった。
もう一度、会いたかったな。
当時うちはジャン不在で、ますますジャンが恋しくなったんだよね。
今、かおるこの姪っ子がうちにいるのは、あの時からのご縁だったのかも?
こさじのこともお空から見ててあげてね。
西から同じように東の国へはるばるやってきた子だから。
【08.02/22:46】 URL // ろぼ吉 #- [編集] []
Sacchan様、えーきち様、お悔やみ申し上げます。
かおるこちゃんとは2度お会いしました。
私の記憶に残るかおるこちゃんは、まん丸でとても美ハムさんで、ちょっと面白いお嬢さんです。
大好きでしたよ、かおるこちゃんv-238
きっと西の兄弟姉妹を見守ってくれることと思います。
ご冥福を心からお祈り申し上げます。
【08.02/23:03】 URL // 呵々 #6A9hTd/I [編集] []
かおるこちゃん
かわいいジャンガリアンさんでした。
Sacchanさんちで幸せな生活だったことでしょう。
ゆっくりお休み下さい。
【08.02/23:34】 URL // ちびた #- [編集] []
かおるこさんファンとしてはもう会えなくなってしまうことが
とても残念ですが、マリー・かおるこ様は虹の橋でも
素敵女王として君臨することでしょうね。
また毛皮をゲットして戻ってくることを
楽しみに待つことにします。

ちょっとの間お休みですね。
また会いましょう
【08.03/00:01】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
サイドバーにある、ムーミン顔のかおるこちゃん。
このちょっと勝気な表情が好きでした。
今はお空で、病気からも開放されて、きっと
Sacchanさんやえーきちさんのこと、
見守ってくれてるんじゃないかなぁって思います。
「元気出しや~♪」って言ってる気がします。
【08.03/01:18】 URL // ブライアン #- [編集] []
ほんとにすてきなプレート…
姉妹の中で一番の美ハムさんだったかおるこちゃん。
お空から兄弟やSacchan、えーきちさんのことを
見守ってね。どうか安らかに
【08.03/08:21】 URL // 深雪 #- [編集] []
すしばベイべ一で一番美ハムだったクロ耳ことかおるこ。
カイチョー宅で女子部屋の巣分けをして、Sacchanお手製のキャリーで
東への旅に出たのが昨日のコトのように懐かしい。

「いままで、ぼくのかわりにムスメをだいじにしてくれてありがとね。すばっちパパ」

出発の朝に旅立ったのは、Sacchanとお友達へのかおるこの優しさ
女子部屋の陰の主は、実は孝行娘だったのよ。

Sacchanとの旅を思い出して、一緒に旅行したくてこの日を選んじゃったんだろうなぁ。

v-48さんにも大事にしてもらって、感謝しています。
Sacchan、看取ってくれてアリガトね!
残ったパパと兄妹で、かおるこの分まで頑張るよ!

うっちーママ、千代おばたんと一緒にSacchanとカツレグファミリーを見守ってね。
安らかにv-20
【08.03/15:17】 URL // あぐ #- [編集] []
可愛いプレート作ってもらえてよかったね。
ピンクの薔薇が似合うぞ。

かおるこはさ、なんか今までの子と違ったよね~。
(私の思い込みか!?)
ゴルっぽい感じがしてなんか面白かったわ。
そんでもってお饅頭みたいで美味しそうといつも思ったっけ。
可愛い子だったね。
かおるこ、おやすみなさい。
【08.03/17:36】 URL // まっこー #PwcYPJso [編集] []
e-149えーきちへ
かおるこ、素敵でしょう。ほんと、美しい。
さすが「オレのかおるこ」
あの日のことが懐かしいね・・・。
あれから2年近くになるけど、西にも行けてないんやね~(汗)
秋にはなんとか女子部屋のコ達に再会したい。
もちろん、ユッキーもね☆

e-149ごんさんへ
もう少しがんばってくれたら会えたのにねー。
残念です。
西からさらうようにしてもらってきたかおるこ。
こっちで楽しく過ごせたかな?
そうそう、お盆の計画たてましょう。

e-149ぷくぷくさんへ
最後の試験、ドキドキやったよー。
黒耳って、あんまりわからんようになってたしねー。
かおるこが「うちやで☆」ってオーラ出してくれてたような気がする。
いろいろ、ありがとうね。
ネネちゃんに会いに行くから♪

e-149ariesさんへ
本当、素敵なプレートです。
かおるこがまたかわいいです。
さびしくなるけど、兄妹達を見守るとします。

e-149ビショップさんへ
確かに・・・。自分でもそう思います。
以下は言い訳になりそうなので、心に留めておきますが・・・。
今回は人間都合でこうなったのかもしれません。

e-149ろぼ吉さんへ
あの頃は全盛期だったもんねー。
ジャン星人の集まりだったし、かおるこ接待で張り切ってたかも。
こさじちゃんもだけど、西の血が入っているからね。
つむ児が落ち着いているうちに、こさじちゃんにも会いに行きたいけど・・・。
ろぼ吉さんが忙しすぎるわね(汗)

e-149呵々さんへ
いつも素敵なプレートありがとうござます。
このかおるこを見た時、少し心が安らぎました。
面白いコでしたよねー。
さすが関西のはむだと思っていました。
呵々さんは本当によくしてもらいました。
重ね重ね、ありがとうございました。

e-149ちびたさんへ
ちょっと勝気な女のコだったけど、ユーモアセンスはあってね。
さすが、西からやって来たコだったよ。
いろいろ思い出すことがいっぱいあります。

e-149ぽんたさんへ
いろいろお世話しているぽんたさん。実はジャン星人???
次は何色の毛皮をゲットして戻って来るんだろう。
楽しみだな。
お空で居心地がよすぎるのも困ったもんだけど。

e-149ブライアンさんへ
そう!サイドバーのかおるこ。私もお気に入りなんです。
ちょっとやんちゃな感じがかおるこらしくてね。
こんなに早く病気になると思ってなかったから、ショックだったけど・・・。
かおるこの声が聞こえてきそうですね。

e-149深雪さんへ
カツレグのみんなには本当に感謝してます。
あの日が懐かしいね・・・。
ウッチーに似てきたって、えーきちは言ってたけど、美人さんだったところは千代ちゃんに似ていたのかもねー。
また弥生たん、文ちゃんにも会いに行くよ。

e-149あぐさんへ
パパより先に旅立ってしまって、ごめんね。
あの日のことはよく覚えているよー。懐かしい。
試験があったのにはびっくりだったなー。
何かとえーきちも気にかけてくれてね。
「オレのかおるこ」だったからかな。
かおるこの分もみんながんばって!
カツレグの繁栄を祈っているよ☆

e-149まっこーさんへ
結局、コメント開いてしまった。
みんなにかおるこ偲んでもらいたくってねー。
私と付き合わなかったら、まっこーさん、ジャンも触ったことないかもしれなかったんだもんね。
ぽみおも何気にかわいがってもらって、かおるこも。
これからはバロメーターがいないけど、カンナちゃんもがんばって欲しいね。
【08.04/16:19】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2143-9257aa91
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2