はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
スパイダーたらちゃん
こんなことをして怒られているさすけ
実はたらちゃんママの教えだったりするんだろうか・・・
やりだしたのはさすけが先なんですけどね(笑)

ラックの上で
最近のたらちゃん、寝起きくしくしの後、すぐに出してもらえないとこんな感じでアピール。

たらちゃんを先にだすでしゅよ~~~

ママらしからぬ行動です散歩に出たたらちゃんはさすけのケージに必ず行きます。

さしゅけ、ママの言うことをちゃんと聞くでしゅよ

似た者親子
そう言って、さすけに伝授したのが巣箱破壊
さすけとたらちゃん、同じようなところを齧って、穴を開けております。
さすけに至っては、真ん中にある仕切りを自ら削ってしまってます。
たらちゃんとたまこの巣箱は予め私が仕切りを取ってあるんですが、仔はむだったさすけには仕切りがあっても大丈夫そうだったので、そのうち加工するつもりでそのまま入れてありました。
巣箱でちっこをすることが多かったので、仕切りがあった方がいいかとも
親子揃って、破壊に勤しむ今日この頃です(笑)
【2010.06.16/00:19】 たらこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
親子が一緒にいると、なにかと伝承されていくことが見られるのもおもしろいね(~o~)
巣箱破壊は、さすけくんに言わせると「リフォーム」って言うんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
でもたらちゃんのは・・・(^。^ ;)

【06.16/05:58】 URL // まゆき #.nWnN0oM [編集] []
たらちゃんの白いお腹を指でぷにぷにしたい。
可愛いショットですね~(*´∀`*)
巣箱破壊はウチはジャン達がやります。
微妙に破壊された物をお下がりにあげると
その続きで破壊活動を熱心にやってくれます(^^;)
ゴルハムさん達は中の仕切の残り部分を囓ってましたw
【06.16/15:40】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
破壊王の誕生なのだ。
【06.16/22:33】 URL // aries #- [編集] []
e-149まゆきさんへ
同じはむだとやっぱりやることは同じなのかな~と思ったりもしますが、ほんと、見事受け継がれているって感じです。
散歩の道筋まで一緒だったり・・・。
これはにおいをたどって行くんでしょうかね?
巣箱の仕切りを取るのは結構大変な作業です。
さすけが自らやってくれて、助かりました(笑)

e-149ぽんたさんへ
え~~~、ジャンが破壊ですかぁ。それはすごい!
齧ってもらいたくて、齧り木とか入れても、無視されることって多いですよね。
ダメな物ほど熱心に破壊したりするところが微妙です。

e-149ariesさんへ
称号、ありがとう~(笑)
【06.16/22:52】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2093-c58a19fd
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2