はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
たまこに挨拶
脚力に自信のあるさすけはすぃすぃとラックを登って行きます
はむすたー版、『SASUKE』があれば、さすけ優勝の自信ありです。
ライバルがいるとすればぽじろーか(爆)

男のコのかわいさ
さすけは今までいた家のコには誰にも似ていないような気がする。
どちらかと言えば、まっこーさんちのコに似ているかな男のコ特有のかわいさです

結構難しい(汗)
そんなさすけもお年頃おωしゃんも立派になってきているけど、Sacchanにはもったいぶっているのか、なかなかちゃんと見せてくれないの

バックをとらせないさすけ

写真じゃ、ばっちり撮れないと思い、動画にしたんだけど、くるくる回って、私になかなか後ろを向けてくれないのよねぇ。
さすけ、もうちょっと協力してくれてもいいんじゃないかぃ
【2010.06.14/00:41】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ふふっ、重そうなωちゃんなのだ。
【06.14/21:39】 URL // aries #- [編集] []
さすけ君、美桃ですなぁ~、会長。
その品のいいグレーの色合いといい、丸みをおびた形といい。
我が家で1番の美桃と歌われたミツ君を思い出しました。
【06.15/00:42】 URL // ブライアン #- [編集] []
ぷりぷりのおちりv
いやんって見せないように回るの可愛いですね。
むくむく動いてる姿はやっぱりクマさんみたいだ(*´∀`*)
【06.15/12:36】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
e-149ariesさんへ
歩いている時はおしりが左右にぷりぷりしています(笑)

e-149ブライアンさんへ
さすけは見た目は黒ですが、毛の中は黄色っぽいんです。
それがおしりの方にかけて、黄色味が強くなっているんですよ。
おωしゃんの辺りがちょうと色が変わっていて、おもしろいです。
お上品な感じでしょ?
ブライアンさんちのでははやりミツ君が1番の美桃だったんですね!

e-149ぽんたさんへ
なぜ、おしりを向けてしまうのでしょう?
こんなに立派なら、堂々と見せてくれればいいのに(爆)
クリームのコもキンクマと言われているくらいだから、ごるってやっぱりクマっぽいんですよね~♪
【06.15/13:09】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/2091-cf45ef98
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2