はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
あと少し
いよいよ今日のお昼に黒ちゃんを里親さんがお迎えに来ます。
お昼過ぎに待ち合わせしています
黒ちゃん、最後にSacchanにいいお顔見せてよ。

うん、いいでしゅよ

お?後少しであ~ん写真になったね(笑)

いいお顔?
なんか、急にやわらかい表情をするようになったね~
だけど、今日から少し回し車の騒音が少なくなるかな(笑)
さびしくって、逆に寝れなかったりしてね

しっかりご飯を食べて、200g級の巨大はむになるんだよ(爆)

たらちゃんママとのお別れ今日はお昼の出発なので、昨日のうちにたらちゃんとのお別れは済ませて起きました。

おちび、おおきくなったでしゅね
げんきでいくでしゅよ
たらちゃんはいつもおちびのことを思ってましゅ


そんなたらちゃんのお顔は
「はて、だれでしたっけ?」って感じ(爆)
2/24たらちゃんと巣分け後、42gだったちび黒ちゃんも立派になって、他の兄弟より大きかったりします。出掛ける前の体重107gです

さすけとのお別れ
そして、さすけ兄ちゃんともお別れ
かーくんが巣立って、それぞれのケージに別れた時は不安そうだったねでも今はひとりでも大丈夫
毎晩、Sacchanを起こしちゃうほど、元気にくるくるしてたよね
さすがに回し車の騒音には慣れている私でも育ち盛り2匹の音は大変だった(爆)
今晩からは、新しいお家で思う存分遊ぶんだぞ

元気でね、黒ちゃん

追記無事、黒ちゃんの引渡し完了です
【2010.03.28/11:00】 ぽたらっこ
TRACKBACK(1) // COMMENT(9) []
ちゃんとご挨拶してお別れして黒ちゃんエライね。
新しいおうちで元気に楽しく暮らしてください。
上の4分割の中の、左上のお顔がすっごくかわいいんだけど~
トムとジェリーに出てくるジェリーのイトコ?(おむつしている子)にそっくり♪
【03.28/20:35】 URL // aries #- [編集] []
無事に巣立っていったのね!
さみしいだろうけれど、新たな旅立ちに幸あれ♪
(*^▽^*)
【03.28/20:36】 URL // ごん #YqzQT8Bs [編集] []
うわぁぁぁ・・・記事を読みながら、こみ上げてくるモノが・・・v-408
駄目ですねぇ~、齢を取ると。その成長を観ているだけで、何だか嬉しくって・・・v-395
毛色に関しては、チンプンカンプンなのですが・・・黒っこちゃんへの感情移入は、人一倍のccなのです。
・・・黒ちゃん!幸せになって下さいねっ!!
【03.28/21:29】 URL // 太郎と花子のcc #- [編集] []
こうやって拝見すると、改めてSacchanさんが大事に育ててこられた事を実感します。

今後は我が家で責任を持ってお世話させて頂きますので、どうかご安心を。
【03.28/21:35】 URL // はにゅ~るい #IoSSk50o [編集] []
黒ちゃんたちの巣立ちまでのお世話などなど、お疲れ様でした!

たらちゃんを見て「はて?」なんて顔するぐらいなら
新しいおうちに行ってもきっと、
初日からクルクルで走りまくりでしょう♪

みんな、大きくな~れ!

【03.28/21:45】 URL // こは #TkSw/e0A [編集] []
おお!
上のコメ読んでびっくり。
ちび黒ちゃんははにゅ~るいさんちの子に
なられたんですね。
もーちゃんの実家にちび黒ちゃん・・・・
なんだか感慨深いですなぁ。
【03.29/00:36】 URL // ブライアン #- [編集] []
Sacchan様、こんばんは。
いよいよ旅立ちましたね。無事にはにゅ~るい様のところに着かれて、素敵なお名前もついたご様子v-238
私が会った時より2倍近く大きくなったんですね。お体はどっしりした感じだけど、お顔は仔ハムっちのままとてもラブリーです。
これからも、元気で大きくなあれ(^^)v。
【03.29/01:00】 URL // 呵々 #6A9hTd/I [編集] []
黒ちゃん、無事に旅立ったんですね。
ずっと一緒にいたから愛着がわいてしまって
お別れが辛かったでしょうね。
新しいお家でも可愛さ炸裂して一杯可愛がって貰えると良いですね。
【03.29/01:12】 URL // ぽんた #mWt2sFS6 [編集] []
e-149ariesさんへ
たらちゃんより、お兄ちゃんのさすけに興味があったみたいですよ。
トムとジェリーのいとこ!名前なんだっけ?
ちっちゃいけど、頭がいいコですよね。似てるかぁ(笑)

e-149ごんさんへ
我が家で暮らした時間が他のコより長かったので、ちょっとさびしくなりました。
ひとり暮らしをしていたこともあって、ケージを片付ける時はなんともいえない感じだったけど・・・。
でもお別れと言っても旅立ち。幸せになるだもんね。

e-149太郎と花子のccさんへ
今回は他の里親さんにはお断りすることもあったりして、なかなか難しいものがありました。
ぼーくんは我が家にいる時間が長かったので、今までの里子のコより、思い入れが深かったように思います。
ごるの毛色は本当におもしろいんですよ。
私もちんぷんかんぷんだったけど、のめりこんだらハマります!

e-149はにゅ~るいさんへ
ぼーくんに限らず、どのコもいっぱいいっぱいかわいがって大切に育ててきました。
その中でもぼーくんは一番先に行き先が決まっていたコだったので、やっぱり、はにゅ~るいさんにお迎えしていただきたかったと言う気持ちもあります。
これからの成長見守らせていただきます。

e-149こはさんへ
黒ちゃん、元気に西にたどり着いたようです。
「はて?」はたらちゃん(笑)すっかり子供を忘れて、遊ぶことに夢中のようでした(爆)
生まれた時は小さかったけど、どんどん大きくなると思いますよ。
黒々して、本当にきれいなコです。

e-149ブライアンさんへ
そうなんです!はーくんのこともあり、一時は白紙に・・・と言う話もあったのですが、どんちー一族は我が家の直系。
べるたん以来、あちらには一族がいなかったものでね。
うーさんから数えると、かなり離れてしまったけど、やっぱりうーさんの子孫ですから。
今後が楽しみです。

e-149呵々さんへ
いや~、ほんと、よかった。
すでに名前は聞いていて、呼んで育てておりました。
このコは大きくなったんですよ~。
心配してたのが嘘のようです。
他のコを追い越しちゃったんだから。
さすけも大きくなりました。また見に来てね。

e-149ぽんたさんへ
無事旅立ちました~♪
ほんと、実はかなり愛着が沸いていたの(爆)
だけど、今後の予定も考えると、残す訳にはいかないのよねぇ。
って、まだ野望は続く・・・(笑)
新しいお家ではひとりっこなので、愛情独占でしょうね!
【03.29/09:41】 URL // Sacchan #- [編集] []
PLEASE POST YOUR COMMENT












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://purunichi.blog42.fc2.com/tb.php/1627-abb6c357
お迎え
本日、縁あって子ハムをお迎えする事になりました。 名前は「うろぼろす」通称「ぼーくん/ぼーちゃん」。 この子はどんちー一族の...
どんちー一族の野望α 【2010.03.28】 []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2