はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
いらっしゃい
もーふっ子ぽもりんちゃんお見舞いに行って来ました。
ちえさんちとうちは電車で1本。30分ちょぃで行ける距離。
術後すぐはちえさんも大変だろうと遠慮してたものの、やっぱり気になる・・・
りょ~たろ~さんが今日はお仕事とのことなので、押しかけちゃいました(笑)
もーちゃんも大好きだった特製かぼちゃ団子を持って・・・

ぽもりんちゃん、食べてくれるかな?ドキドキ・・・

「ちっちゃくなったぽもりんを見たら、Sacchanショックかもよ・・・
とちえさんは心配していた。以前の私ならそうかもしれない。
もーちゃんをお世話して、具合が悪くても、ちっちゃくなっても、がんばっていた姿を見ていた私。
「そんなことないよぽもりんちゃんの具合実際に見ておきたいの。」
と、ちょっと強引だったかな
でも、お邪魔してTOPの写真のぽもりんちゃんを見た時は「あ~、大丈夫だ。」と思ったのです。

元気そうで安心
もちろん、元気な時とは全然違うけど、あんな大きな手術をしたぽもりんちゃんだもんね。
もーちゃんが好きだったかぼちゃ団子すぐ食べてくれたの(左写真上)←ぶただったけど(爆)
食欲がいまひとつと心配してたちえさんだけど、私がいる間も巣箱から顔を見せながら、そばの実の皮をむいて食べてた。(右写真上)
さすがにまだ活動時間ではなかったので、ゲージから出すのはためらって、出てきた時におやつでつって、立ち上がった時、手術痕も見せてもらいました。
思ったより傷は大きかったけど、とってもきれいで、先生に感謝とともに、傷をいじらないぽもりんちゃんに感心
ちえさんはまだヨロヨロすると言ってたけど、足はしっかりしていて、踏ん張りもきいてたね(笑)食欲が戻ってくると、元気になるのはきっと早いと思う。

ぽもりんちゃんのゲージの横にはもーちゃんの写真が娘のそばで励ましているんだね。
よくがんばったよ、ぽもりんちゃん

ぽもりんちゃんが寝ている間はお決まりで、私とちえさんはうまうま(笑)
甘いにおいをさせたまま、ぽもりんちゃんが巣から顔を出した時に人差し指を顔の前に持っていったら・・・。
ガブっとやられました(爆)
まぁ、これは私が悪いということでちえさん、気にしないでね~

この記事のコメントは閉じさせていただきます。
次にぽもりんちゃんの記事が『with はむらび』でアップされた時はそちらの方へ応援コメントお願いしますね。
【2007.09.30/00:07】 もーふっ子
[]
| BLOG TOP |
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2