はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
まってー
休み明けは何気にやっぱり忙しいよ
普段暇な会社も月末月初はちょっと仕事も立てこんだりwww
諸々やることがあって、パソ仕事を先にやって、これから、はむのお世話
家は早起きだから、ふたりともすでに待ちくたびれている(笑)
【2013.09.30/19:09】 しぃつ
[]
あれ
はっなにかしせんが・・・

ろくのおωを追うSacchan


[Read More...]
【2013.09.29/14:51】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
不思議写真
時々、カメラに身に覚えのない写真が入ってる
これは何???


[Read More...]
【2013.09.28/20:08】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
大騒ぎ=3
今日はきりっと空気が澄んで、気持ちのよい秋晴れ
暑かったから、肌寒く感じるけど、私はこのくらいがいい。
ろくちゃん達もティッシュにくるまって、気持ちよさそうに寝ているね
近頃、しぃちゃんのちっぽに日にとにかく大ハッスルなろく
鳴きまくって、大変ですわ

【2013.09.27/10:08】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ぽちゃ
まーちゃんの姉妹でもあり、きぃちゃんの娘のぽちゃが22日に天界へと旅立ったそうです。
体調を崩してから、1ヵ月以上、アップダウンを繰り返していたけど、がんばっていました。
本当につらかったのは最期の数日だったと思います。
我が家で生まれ育って、ちえさんのお家にお迎えしていただき、ぽもりん以来、とっても長いお付き合い心から感謝したいよ
7年以上のお付き合いになるだねぇ・・・
口うるさい姑で申し訳なかったねw


[Read More...]
【2013.09.26/12:06】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2