はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ぽりぽり
昨日、まーちゃん、朝一通院でした
足の腫れがどんどんひどくなるような気がして
最近、体重が落ちなくなったのも、暖かくなって、熱量の消費が減ったからではないかというお話。さらにペレットを減らしてみることに。
なるべく手術は避けたいんだそうです

お掃除の時、ペレットをもらって食べるまーちゃん。
その場でペレット食べるって、普通はないことだよね?
ちょっとかわいそうだけど・・・


[Read More...]
【2013.06.30/15:19】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
くるくる=3
我が家は衣装ケースを加工して、ケージとして使っています。
ので、クリアじゃない=写真が撮りずらい
でも、ろくの場合。え?いつもよりいいじゃない?(笑)


[Read More...]
【2013.06.29/16:47】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
ちら
パンダ熱も覚めず(笑)、バタバタと過ごしてます。
でも、はむ達と遊ぶ時間は前より長くなったかも。
しぃちゃんも満足しないとお転婆しちゃって、困ります
血豆、勃発…
しぃちゃん、元気なのはいいけど、気を付けようね~
【2013.06.28/21:35】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
しゅた=3
今日は早い時間からテンションが高かったまーちゃん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ジュッジュとろくに向かって、走り回ってました。
ついつい、遊び過ぎて、家のことができなかったり
さ、がんばろう
【2013.06.27/20:27】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
足
ろくちゃん、あんよ、かわいいね~
おωもくっきり写ればよかったのに・・・(笑)
しっぽの位置から、みなさん頭の中で想像してね~ん

すでにニュースなどで騒がれておりますが、上野のシンシンが偽妊娠の可能性が高まりました。
上野記事はこちら
期待した分、残念な気持ちもありますが、シンシンが元気なことが一番
まずは静かに見守りたいと思います
【2013.06.26/08:53】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2