はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
来年もよろしくね☆
ぷる日、今日の更新が本年最後となります
今年、hamham.infoがなくなったせいか、すっかりはむブログも過疎ってきたような…
若干、さびしい感じも覚えましたが、ぷる日は来年もマイペースで更新です

来年のカレンダーも完成し、やることはやった感←掃除しろよ(爆)
ぷる日カレンダーは年賀状とかぶるので、また伏せておきます。
カツレグカレンダーはえーきち力作の表紙となっております。
西のジャン派カツレグアイドルのまりりんと、東のごる派さちこ(Sacchanの赤子写真)との対決、甲乙つけがたくなっております(笑)
実際はまーちゃんがいい味だしているという噂

くーまーず里親様には大変お世話になりました
まーちゃん達は来年きびしい年にはなりそうですが、天界組の分もがんばって欲しいね
そして、ブログに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

来年はさらにいい年になりますように

みなさん、よいお年をお迎えください
そして、来年もよろしくお願いいたします

最近、パンダブログ化しているという噂の『Sacchanの日常』は年末年始も随時更新いたします(笑)
よろしければ、『~番外編』のラストパンダもどうぞ(爆)
【2012.12.29/16:31】 お知らせ
[]
なぞの物体
つちのこのようななぞの物体

その正体は・・・


[Read More...]
【2012.12.28/23:56】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
よくみて!
楽しそうに回し車で遊んでいるまーちゃん
でも実は・・・


[Read More...]
【2012.12.27/19:47】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
なんでしゅかねー?
しっぽがかわいいと褒めてもらったしぃちゃん
しり毛も立派です
外に出ると、まず食品庫(その辺に置いてあるだけ(爆))をチェック


[Read More...]
【2012.12.26/14:44】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
もぐもぐの形(笑)
みなさん、素敵なクリスマスを過ごしましたか?
我が家はかなり遅い時間に半額の鶏ももローストを買い、その日は食べずに近所の飲み屋さんに(爆)
クリスマスってことで、鴨ローストなんか食べましたが、豪華にたらば蟹をいただきました。
しかし、スーパーはクリスマスイブの夜にはもうお正月モードに切り替えるんですね
買い物に行った時、キラキラモールを取り外し、紅白の幕に張り直していました
今日は昨日の半額の鶏ももローストが晩ご飯です(笑)

さて、すっかりもぐもぐが気に入ってしまったおんせんおやじ。
また捕まってしまうろく(爆)


[Read More...]
【2012.12.25/20:03】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2