はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
何が入ってる?
以前、くり太くんお迎えの時にいただいたお菓子
とってもおいしくいただきました
入れ物がかわいいので、再来年のカレンダーねたに使おうかと撮影。
今日はハロィンです

とりっく おあ とりーと


[Read More...]
【2012.10.31/20:10】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
しぃちゃんに挨拶
しぃちゃんのケージの上はまーちゃんがラックに登る通り道になっています。
普段は足が網に落ちないようにフリースを敷いていますが、敷く前の登ったまーちゃん
しぃちゃんもぐんぐん育っていますが、まーちゃんにはかなわない(笑)


[Read More...]
【2012.10.30/19:28】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
27日夜
しぃちゃんのお掃除の時、はむ入れにちょびっと血がついていました。
あれ?と思って、しぃちゃんチェックすると、指に出血
しぃちゃんは痛がっている様子はないけど・・・。
もぉ~~~


[Read More...]
【2012.10.29/21:18】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
懐かしの
写真を見なおしていたら、まだ黒豆くんとろくが一緒に暮らしていた時のものが
一番手前が黒豆くんかな?
ふたりでお話をしているみたいだね
まーちゃんは無関心に散歩
ちょっと前のことなのに、これはすでに懐かしかったりして(笑)


[Read More...]
【2012.10.28/11:36】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
おぉ!
ろくちゃん、なんとかがんばって撮っております(笑)
にっこり
ラック登りも覚えて、得意気なろく


[Read More...]
【2012.10.27/13:09】 ろくすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2