はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
きりっと
無事に子供達を育て上げ、まーちゃん、今日で1歳になります

まーちゃん、おめでとう

激減していた体重も150gを越え、元の体重に戻るのもすぐだね
毛並みもいいし、すっかり元のまーちゃんに戻りました。


[Read More...]
【2012.09.30/09:47】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
こんなに大きくなったよ
朝、追加されたペレットをむさぼるお兄ちゃん。
もう70g越えちゃったよ
10日ちょっと前にはこんなんだったのにねー。←ご飯皿で比較してみてね


[Read More...]
【2012.09.30/09:42】 くーまーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
まさにパパ似
写真を選んで気付いたら、今日はまるでこぐま君特集(笑)
最近、ケージが4つになって、男子ケージの掃除が本当に大変で(爆)、写真を撮る時間もあまりなく・・・。
寝ている姿を撮ることが多くなったら、なぜか写真はこぐま君ばかり
毛色だけでなく、寝姿までパパにそっくりなこぐま君です
巣箱を開けて、みんな起きているのに、ひとりだけ寝ています


[Read More...]
【2012.09.29/12:09】 くーまーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
しり毛(笑)
前記事で予告した変化
それはしぃちゃんのしり毛(爆)これまた、仔はむに気をとられていたせいか、ある日突然ぼーぼーになった感じ
すごい伸びてます。


[Read More...]
【2012.09.28/23:30】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ご挨拶
先日のうにょん先生がいらしてくれた時、しぃちゃんも診断(笑)
生後3ヵ月のしぃちゃん、問題あったら大変だよねーって言いながら、まずはうにょん先生のご挨拶。
うにょんさん、はむを抱っこすると必ずこういう仕草をする。
きっと、これで何か感じるものがあるんだと思う
お腹の触診、そして、聴診

うにょんさんの第一声。

若いねー

まーちゃんも問題がある訳じゃないけど、それでもはむの9ヶ月の違いは大きいみたい。
それだけ、老化が早いってことなんだろうね(涙)
しぃちゃんもまーちゃんも長生きして欲しいな

そんなしぃちゃんにまたしても変化が(笑)
それはまた次の記事で←もったいぶってる(爆)

くーまーず記事追記しています
【2012.09.27/21:48】 しぃつ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2