はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
おちり~♪
年が明けたと思ったら、もう2月です早いなー。
この調子じゃ、今年もあっという間に終わるな(爆)
まーちゃんも生後4ヵ月が過ぎて、たらちゃんがママになったくらいの年齢になりました。
そう思うと、たらちゃって、ママになったの早かったなー

まーちゃんのおちりかわいい


[Read More...]
【2012.01.31/20:15】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
まずはりんごから
前回の「つめつめきぃちゃん」の第2弾です
やっぱり、まずはりんごから歯型がかわいいね~


[Read More...]
【2012.01.31/11:46】 もどき
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
せんでんでしゅ♪
馬面顔だったきぃちゃんが(爆)最近とってもかわいいお顔になってきましたー
うーん、やっぱり、シルバーってかわいいなぁ
も、も~~~ちゃ~~~ん

あしたもきぃちゃんでしゅよ
【2012.01.29/15:24】 もどき
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
家族最後の日
ぽたらっこ、2歳のお誕生日おめでとう

天界組とこちらでは3匹ずつになってしまったね。
ぽじろー(さすけはこちらもお邪魔しているけど、ぼー君、あーちゃんは親元さんと一緒に、天界組は一族でお祝いしていることでしょう

今日の写真は去年の2月23日、たらちゃんと一緒に過ごした最後の日のものです。
次の日から、ぽたらっこは独立し、子供達だけでの生活になりました


[Read More...]
【2012.01.29/02:09】 ぽたらっこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
番外小説 さすけ編~その1』からの続き・・・・・・・

ふたりの女子に囲まれて
晩年なんかハーレムだったしね(笑)


[Read More...]
【2012.01.28/15:02】 はむ妄想話
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2