はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ありがとー☆
さすけ、きぃちゃん、まーちゃん達だけで過ごしている年末年始
今年も共々お世話になりました。

そして、今日はたまこの1周忌となります。
とってもかわいかったたまこさすけを守ってね
【2011.12.31/12:18】 その他
[]
昼間はこんな感じ
余裕でこの日を迎える予定だったんだけどね・・・、さすけ
ちょっと不安を抱えつつの1歳11ヵ月。
いよいよ来月の29日は2歳の誕生日です
TOPの写真を見ると、具合がかなり悪そうでびっくりしちゃいますよね
でも、これは昼間のさすけなので、ご安心を


[Read More...]
【2011.12.29/16:43】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ゆっくり食べてねー
最近、食欲が増しているきぃちゃん
きぃちゃんは結婚したあたりは130gくらいだったのですが、やっぱり産後は太るのね(爆)
145gくらいで落ち着いたかと思いきや、最近でかペレもほぼ完食
他にも小さいペレットも入っているので、結構な量を食べています。
そのせいか、体重も155gくらいになっています
ま、冬だしいいかな?


[Read More...]
【2011.12.28/13:13】 もどき
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
ふんふん
会社は明日までですが、一緒に働いているもう一人のパートさんの好意で私は今日が仕事納めでした。
今回、年末年始は私の実家で過ごすことに
新幹線も通って、実家まで乗り換えなしで帰ることができる
でもって、今回はおんせんおやじも一緒なのだけど、結婚以来初めての実家で過ごすお正月
おとちゃん、おかちゃんも楽しみにしていて、私もわくわくなんだけど・・・。
さすけがねー、心配でねー


[Read More...]
【2011.12.27/19:22】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
おいしい?
Windows7に代わってからPhotoshopが使えなくなって、不便が多かったのだけど、Elements9を手に入れました
これで楽に画像加工ができるーと思ったのですが、私が使っていたのはPhotoshop6くらいだったかなー。
全然使い勝手が違って、逆に苦戦してしまいました。
結局、今まで使っていた安いソフトで加工して、ブログアップ
ま、来年、いろいろやってみましょー。


[Read More...]
【2011.12.25/14:40】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2