はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
美人さん好き
甘えん坊さんできょとん顔のさすけ
誰に抱っこされてるのぉ


[Read More...]
【2011.11.30/20:58】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
心配しないでね
昨日、巣立ち記事をアップしましたが、今日はシルバー君のお名前発表

じゃじゃ~~~ん命名・・・

鶏そぼろです

ゆかりさん宅のコ達はみんな食べ物の名前がついていてね(笑)
ちょっと、長いので私はそぼろと呼ばせていただきます
写真はゆかりさん宅で得意げに散歩するそぼろです
では、我が家での最近のそぼろから振り返ってみたいと思います。

[Read More...]
【2011.11.29/20:15】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
大胆な
昨日、ぽんきっきーず最後の巣立ちがありました
生後2ヵ月間近、体重も130gに届きそうな立派な青年になったシルバー君。
巣立ち前、ママとの大胆なお別れシーンです


[Read More...]
【2011.11.28/20:01】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
ん?これは?
前記事でちょろっと触れましたが、ほぼ短毛だと思っていたまーちゃんの毛に変化が
腰の辺りの毛がぱやぱや長くなってきたのです。
しかも、メッシュが入ってるぅ~~~
うーん、写真だとわかりにくいのが残念・・・。伸びている毛が茶色なんですよ


[Read More...]
【2011.11.27/18:45】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
丸いねー
後ろ姿、とってもらぶりーなまーちゃん
まーちゃんはどっちでもいいようだけど(笑)、やっぱり私はちょっと気になるまーちゃんの毛の長さ
ぱっと見、やっぱり短毛なんだけど、ちょっと気になることが・・・
それはまた後日←引っ張る(爆)

今日ははむ友さんの集まりがまたまたありますー
あー、忙しい、忙しい(爆)
【2011.11.26/10:20】 まくら
[]
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2