はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
出たらええや~ん
一番でかいセーブルくんはついに70gを越えました
たまこはお迎えした時、すでに生後3ヵ月を過ぎていたけど、体重は100gなくってね。
我が家に来てからも、なかなか体重が増えなかったんだよねー
たまこの場合、うんぴがゆるかったりとそのせいもあったようだけどね
ぽんきっき達は日に日に大きくなっていくよ


[Read More...]
【2011.10.31/19:51】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ひとりになってからは
まーちゃん、ひとりになってからのマイブーム
余裕があり過ぎて、落ち着かないのか・・・

とにかく、はさまってみる(爆)


[Read More...]
【2011.10.30/14:57】 まくら
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
同じ向き
Sa日ですでにかわいい散歩シーンをアップしてますが、マジかわいい
こちらこちらも見てね~


[Read More...]
【2011.10.30/00:02】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
なんか・・・
ぽんきっき達の突然の巣分け
きっかけになったのはさすけの一声
ちっぽの日を寝起きで察知してしまった訳です

いいにおいがしたでちよ

この初回のちっぽの日はそうでもなかったのですが、ちえさんがぽちゃをお迎えに来た日はそりゃ~すごいにおいがしましてね
手を洗ってもとれない訳ですよ(爆)
さすけは今までしなかったうんていとかしちゃうし、もうSacchanハラハラだったよ


[Read More...]
【2011.10.29/15:17】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
まーちゃんと一緒
早速、『with はむらび』でお披露目してもらった我が家のぽんきっき

ぽちゃと命名

毛色はノーマルアンブロウズ、サテン長毛とすばらすぃぃぃ~~~
もしかしたら、キャリコ(二毛)ちゃんという噂も
何気にちえさんちにはたらちゃんの時もイエローのぽじろーだったし、ぽーたろーは普通にアイボリー(厳密にはイエローブラックなのだが)のバンドだったけど、まゆげがあったし、ぽぽみんは三毛だったし・・・。
ぽもりんだって、薄っすらだったけど、ドミノだったしなー
これをゆ~と、ちえさんがってなっちゃうけどね(爆)
ちえさんは毛色のことは、なんも知らんのだー。つか、覚える気がない
ま、い~のよ、い~のよ、ここんちでははむ様様の生活が送れるからねー
ぽじろー共々よろしく頼むゼ

※ちなみに家のコ達の里親さんは、みんな控えめな方ばかりだったりする・・・。
「どのコでもいいよー」って言ってくれるのだ。
なので、ちえさんもそんなタイプで、ぽじろーにしろ、ぽちゃにしろ、今後の成長が気になっている私がそばに置いておきたいだけで誘導的にちえさんちに行ったという噂もある(爆)
今回も、不思議と最終的な調整で里親さんが望んだコと決まったコが一致だったのには驚いた



[Read More...]
【2011.10.28/13:20】 ぽんきっきーず
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2