はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
またもや\(◎o◎)/!
最近のきぃちゃん、散歩に出ると、まずここで毛づくろいするようになりました。
同じようにここで毛づくろいしてたのは・・・

たらちゃん

机の上ばかりでなく、いつも通過していたここで毛づくろいするなんて


[Read More...]
【2011.08.31/13:15】 もどき
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
Sacchan、かせいできてでしゅ~
きぃちゃんはぱっと見我が道を行くタイプですが、人懐っこいところもあり・・・。
いろんな面を見せてくれます

きぃちゃ~ん、来年のはむめくり、我が家は全滅だよー
ほんと、見る目ないよねー

Sacchan、きぃちゃんのしゃしん、ちゃんとおくったでしゅか?
まさか、たまこおたばんと、ぐらんまだけとかいわないでしゅよね


うーん、正直、たまこを送ったのは覚えているんだけど、他の写真は覚えてなかったりするんだよね
5枚だけって、少なすぎるよねー。特に多頭飼いはさ・・・
知っている中では、初採用のちえさん、えーきち悲願のヨシオ採用、そして、まっこーさん
うらやましいけど、「おめでとー
【2011.08.30/01:19】 もどき
[]
きぃちゃんのにおい?
ここはいいにおいがするでち

そうだねー、そこはたらちゃんもきぃちゃんもにおいつけをよくするからねー(笑)


[Read More...]
【2011.08.29/20:20】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
においつけスポット
ラックとラックの間に落下防止で敷き詰めているフリースはきぃちゃんのお気に入りスポット
ぐぃぐぃっとにおいつけをしたり、ほりほりしたり。
ここでのきぃちゃんは大忙し
時々、じぃ~っと見ている私に気付くと、寄ってきたりもする。
おんせんおやじに言わせると、別に私に気付いた訳でもなく、たまたまだと・・・。


[Read More...]
【2011.08.28/15:49】 もどき
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
ちっちゃいたらちゃん
明日から、おんせんおやじの実家に帰ります。
ぷる日は週末お休み~Sa日は随時更新チュウ
おんつぶもちょこっとは更新ありかな?

さすけと、きぃちゃんは温度管理をしっかりした上でご飯たっぷり置いて、お留守番。
給水器ボトルチェックはしっかりせななぁー
後はちょこっと地震が心配・・・

先日通院の時に、この期間の予定として、またたらちゃんは病院にお預かりの予約をしてました。
2度目なのでお世話に関しては不安はなかったのですが、やっぱり少しずつ落ちてきている体調が気になっていて・・・。
はむって、空気読むんですよね・・・
すごくがんばるけど、もうダメだ、これ以上は迷惑掛けると思った時なのか、意外と潔く逝ったりして。
空気なんか、読むなよーって、いつも思うけど・・・。

写真はちっちゃい頃のたらちゃんです。
私の手の中にすっぱり収まるサイズ。こんなんだったんだなー

たらちゃんの兄弟のえびぞう君が一昨日亡くなったそうです。
他の里親さんとは全然交流はないのだけど、親元さんを介して知ることができました。
ちっちゃい頃を思い出して、きっと一緒にもふもふしていると思うなー
【2011.08.24/20:31】 お知らせ
[]
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2