はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ウンテイ
タイマーだけど、しっかり1歳4ヵ月の月誕生日にアップしてもらっているぽじろー

Sacchan、ボクはぁ?
グレちゃうよぉ~~~


聞き分けのいいコで通っていたさすけが最近こんな感じになってしまいました
さすけのうんてい動画は『Sa日』でアップしております。


[Read More...]
【2011.05.31/13:50】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
はっけよ~ぃ!
見合って、見合ってぇ~~~

はっけよぉ~ぃ!

のこったでしゅ


[Read More...]
【2011.05.30/12:26】 たらこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
いい姿勢だ!お耳ピン!
きぃちゃん、大地にしっかり足をつけて、立っているって感じです
大地というか、さすけのケージの上なんですけど・・・

きぃちゃんのお耳はピンとして、でっかいという印象
このでっかいお耳はパパの遺伝なんだろうか?
そうそう春斗パパが先日、カラーがとれたそうです。よかったー


[Read More...]
【2011.05.28/08:44】 もどき
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
バックショット狙い
南の方から梅雨入りしてきております。
例年より10日ほども早いって、本当???
ジメジメはしておりますが、気温が低いせいか、部屋にいるとあんまり不快は感じません。(外に出ると私の前髪がすごいことになってます(爆))
さすけもおしりをぷりぷりさせながら、お散歩を楽しんでおります


[Read More...]
【2011.05.27/10:39】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
神出鬼没なたらちゃん
今朝、たらちゃんは再通院でした。
もしかして、採尿できないとこも考えて、昨日のお昼から採り始めました。
今朝も出掛けにしてくれて、いい感じでちっこも集まり、さぁ、病院へ


[Read More...]
【2011.05.26/11:54】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2