はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
どっしり・・・
先日、通院したたらちゃん
理由はこちらにも書いてあるけど、1週間くらい前から、たらちゃんの右足がちょっとおかしい
怪我だったら、時期に治るだろうと思ったのだけど、ぶらんのことがあったので


[Read More...]
【2011.02.28/14:28】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
心配しないででしゅ
きぃちゃんはもうがぶっとはしないから、安心してくだしゃい
Sacchanは今日はお疲れのようなので、おやすみ~
ぐらんま(たらちゃん)は、元気でしゅ
くわしくはまた別で報告するでしゅ

【2011.02.27/23:11】 もどき
[]
たらちゃんとみかん
先日、きぃちゃんが初めてみかんを食べた記事を紹介しましたが、たらちゃんは初めてではないよね。

そうでしゅね、たらちゃんは食べたことあるでしゅよ

一房丸ごともらって、うれしいかな


[Read More...]
【2011.02.26/14:44】 たらこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
必死です
きぃちゃんの場合、齧るという行為に夢チュウなのですが、さすけはちょっと違うかも。
においを追い求めて、フリースにたどり着くって感じぃ
真剣にもさもさするさすけ


[Read More...]
【2011.02.25/13:09】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
ちゃんと勉強するのよー
最近ちょっと、がぶり癖のあるきぃちゃん(爆)
現在、Sacchanと信頼関係勉強チュウ

きぃちゃんは他に2匹の兄弟(ろぼ吉さんちのうな児)で仔はむ時代は3匹で過ごした。
中でもきぃちゃんが一番強かったらしいが
兄弟が少なかったから、あんまりやり合うことなく、加減がわからないのかなー。
でも、我が家の黒っこ達はそんなことなかったなぁ


[Read More...]
【2011.02.24/16:24】 もどき
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2