はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
さっぱりしたたまこ
すっきり、ちっこを済ませて出てくるたまこ。
天井カジカジ防止に付けた齧り木ですが、今はトイレがあちこち移動しないようにストッパーの役割のみ果たしております(笑)
たまこのトイレは一般的に使われている出入り口が2つあるタイプです。
なのに、何故かたまこ、この齧り木のある出入りしにくい口しか使いません
齧り木を登って、トイレに入るんですよねー。
晩年、足腰が弱ったら、齧り木を外してあげるしかないみたいです。


[Read More...]
【2010.08.31/00:50】 たまこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
かわいい立ち姿
遠くから立ち上がって、こっちを見るたらちゃん。
とってもかわいいですもーちゃんを思わせる立ち姿です
遠くから感度を上げて撮ってみたのだけど、画質が粗くなってしまうのが残念
そんなたらちゃん、最近、ちょっと変わった行動をとるようになりました。


[Read More...]
【2010.08.30/01:55】 たらこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(5) []
ぷりっとな☆
たらちゃんのケージに登って、うっとり顔のさすけ。
ママのケージですけどぉ・・・

先日の職場の食事会で、私のブログをカミングアウトした(爆)
いやー、パート仲間は知っていたんだけど、本当の私をさらけ出していいのだろうかと。
仲良しは理解してくれても、やっぱりかなりマニアックだよねー、これって
特にさすけネタ一応、一般常識もある私
その後、見てくれたみたいで、お世辞もあるんだろうけど、はむ達はかわいいと言ってもらえた。
意外にも、『Sacchanの日常』がウケたみたいで
ともあれ、職場でも堂々と、このネタが話せるようになりました(爆)


[Read More...]
【2010.08.29/00:27】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
ベッド解禁?
はむ達には寛大な私
だけど、ベッドだけは禁止だったんですよね・・・。
布団に穴開けられるかもしれないし~、諸々で(笑)

たまこ、のっちゃってるけど、いいの


[Read More...]
【2010.08.28/00:15】 たまこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
乾燥のお豆腐
たらちゃんの体型は亡きもーちゃんに似ています。
ちょうど、このくらいのもーちゃんが今のたらちゃんと同じくらいの年齢だと思います
もーちゃんは170gくらいのコだったけど、今見てみると、たらちゃんの方が肉付きがいいような感じ。
胴周りもしっかりしてて、この体型が大好きなんですよねー。


[Read More...]
【2010.08.27/11:05】 たらこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2