はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
いいコでね!
今日から2泊3日で出掛けてきます
かおるこは以前から約束していたkanaちゃんちにお泊り
体調は変わらずで、安定しているので、大丈夫でしょう。
準備も万端ですkanaちゃん、よろしくね

たまこ達は私の部屋でエアコン完備でお留守番。
以前、たまこはこんなことになってしまったので、kanaちゃんちにかおること一緒に行くことも考えたのですが、数日前から、置き水を給水器ボトルに変えて、練習したので、大丈夫だと思います。
以前は出掛ける当日に変えたことが問題だったようです。
今回は練習したので、ひどいカジカジもなく、唇が腫れ上がるようなことはないと思います。
さすけもボトル登りがひどかったので、たまこと同じ外付けタイプに変更。
これで、ボトルから落ちることもないと思います。

いいコで留守番していてね戻る日はなるべく早く帰るからね
しかしなー、こんだけ晴れていたのに、今日から天気が
なんかも降るっぽいしね。行いが悪いのかなー。
この天気、かおるこに影響しないといいんだけど・・・。じゃ、行って来ます
【2010.07.29/06:29】 かおるこ
[]
見せびらかすさすけ
家のコ達は上を目指す習性があるのですが(笑)、そのおかげで困ったことに7

さすけー、ずるいわよ

いや、たまこ、ずるい訳じゃないでしょう
さっきまで散々散歩してたじゃないの。次はさすけの番だから、我慢しなさい。

さしゅけ~、ずるいでしゅ、ママに順番をゆずるでしゅ

たらちゃん、さっきまで寝てたじゃないのぉ。
さすけの方が先に起きたんだから、さすけの番だよ。たらちゃんは次ね


[Read More...]
【2010.07.28/09:36】 さすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
くるくる大好き
大気が不安定で、夕方だったりします。
こんな時ははむの体調も崩れがち・・・。
かおるこの具合を思うと、どきどきです
でも、今のところ、かおるこはまったり過ごしてくれているようです。


[Read More...]
【2010.07.27/15:54】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
きょうSacchanは、ショットー!
でも、ぷりんちは、予定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりんち」が書きました。
【2010.07.27/07:50】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
蒼葉ちゃんと春斗君
毎度お馴染ぽじろーと一緒に巣立った蒼葉ちゃん
ブログでは駄菓子さんのお名前でみなさん記憶にあると思いますが、日和さん(mixiで)のお宅ですくすく成長チュウ
隣の写真は未来の旦那様の春斗君です。
たまこと同じショップ出で、はっきりした毛色はわからないのですが、赤目でサテンのかっこいい男のコ
ただ、ぷーすけのパパ同様ミニマルです(笑)
秋に結婚予定のこのふたり。はむの神様が微笑んでくれますように


[Read More...]
【2010.07.26/00:01】 ぽたらっこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2