はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
こんなかわいくて♪
ぶらんがいなくなって、1年・・・。早いものです。
ぶらんがいなくなった後、我が家にはさーこがいて、一族の跡継ぎを待ちわびていたね。
そんなさーこが2ヶ月後にぶらんのところに逝ってしまうとは(涙)

そんなしんみりしてはダメでちゅのん

ぶらんの元気な声が聞こえてきそうです
早くからお薬生活だったけど、まだまだ元気で、発作的に亡くなってしまったからね。
ぶらんのつらそうなイメージはあまり残ってないの。


[Read More...]
【2010.01.31/12:11】 ぶらん
[]
元気にくるくる
生まれました~~~
昨日、夜の7時くらいに帰宅して、速攻はむ部屋に
たまこ、かおるこ起きていて、本来なら、たらちゃんも起きている時間
ティッシュの中に寝ているのを確認し、怖いので、そのままご飯を食べにまた家を出ました。戻って来て、様子を見ると、まだ寝ている
しばらく、耳を凝らしていると、聞こえました
ジィ~~~と言う仔はむの鳴き声
たらちゃんももぞもぞ動いていたので、喉が渇いているだろうとキャベツをあげてみると喜んで食べてました。
とりあえず、たらちゃんは元気だ
さーこのことがあったので、まずはそっちが心配な私でした。


[Read More...]
【2010.01.31/12:00】 たらこ育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
寝起きおや~、今日はSacchanおらへんなぁ・・・
どないしたんやろ
ま、ええわ、なんや、うまうまいっぱいあるし
きっと夕方には帰って来るやろ


そんなな訳で昨日から1泊で家をあけております。
ご飯もたんまりあげてきたし、たまこ以外はのんびり私の居ない時間を満喫していると思います。でも、たまこはきっとさびしがっているだろうなぁ
夜遅くにはならないと思うから、いいコで待っててね留守を頼むぞぉ~
かおるこ、ネネちゃんそっくりだ(爆)

タイマー予約にて投稿です
【2010.01.30/09:30】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
ぽんぽこりん
いよいよ、おなかがすごいことになってます
今日から1泊で出掛けるので、これが最後の掃除
と言っても、時間帯が午前中でいつもと違うので、これまた簡単に。
眠そうなお顔で体重計に乗ってみると173g
こりゃ、今日にでも生まれそうだな


[Read More...]
【2010.01.29/10:30】 たらこ結婚
TRACKBACK(0) // COMMENT(2) []
巣箱から、ちょろっと足が出てる
あぁ前記事、たまこの番なのに順番間違えちゃったよぉ
たまこ、ごめんね
今日は写真では表現できないかわいいたまこをアップします~
たまこに限らず、他のコも結構動画は撮っているのだけど、そのままアップすると容量が大きすぎるし、加工して軽くするのがめんどくさい
そんな訳で動画が結構たまるんですよ
TOP写真、床暖でほかほかのお家なので、昼間は足が出ちゃったりしているよ


[Read More...]
【2010.01.29/00:01】 たまこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(4) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2