はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
のび~♪
なんや、今年もあと1ヵ月で終わりやねんて
うちにはあんまり関係あらへん
けど、Sacchanはバタバタうるさいわぁ


年賀状も作ってないし、年末の大掃除をどうやって手をつけばいいのか
気ばっかり、あせってるSacchanです

毎日マイペースに遊んでいるかおるこ。
1年が早いと感じるってことは、このコ達との時間もあっと言う間ってことなんだよね。
もっと1日1日を大切にしなくっちゃ


[Read More...]
【2009.11.30/09:39】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(9) []
きょうぷりんちは、成長するつもりだった?
それできのう、虎太郎コロンのおばたんっぽい推定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりんち」が書きました。
【2009.11.29/07:54】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
らぶり~♪
先日、一緒に働いているBさんからりんごをもらったの。
私もりんごは好きだけど、はむ達も大好き
早速、たまこにもあげてみたよ

シャクシャクした歯ごたえがおいしいなぁ

あり?たまこ、歯はもう大丈夫かな


[Read More...]
【2009.11.27/21:15】 たまこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
ちまっと
我が家に来て1ヶ月、生後2ヶ月を過ぎたたらこ
知らない所に来て、ちょっとビビリさんだったけど、それも徐々になくなってきました。
親元すいさんの所では慣れはむちゃんだったみたいだけど(笑)お家で生まれたコって大切にされているから、環境が変わるとビビリさんになるコが多いような気がする。
たらちゃんの最近の体重は90gちょこっと越えるくらい。
ちなみに同じ生後2ヶ月くらいの時の体重は、もーちゃんけっと125gちょっとくらい、ぶらん135gちょとくらい(爆)、さーこ115gくらい、ぷーすけ80gくらい、もすけ100gくらいだったな
たまこは推定3ヶ月半で90gくらいで、たぶんぷーすけと同じくらいの成長具合だ。
ごるは成長の度合いが幅広いなぁ~


[Read More...]
【2009.11.26/11:08】 たらこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
もりもり
うち、かおるこ
まだ、そんな年じゃないねんけど、最近おばたんになったやでぇ
ぷくぷく亭とろたん出産したと思ったら、あっちゅ~間に里子に出てしまったんやて早いもんやなぁ
うちも若いもんには負けてられへんわもりもり食べるで


親元えーきちんちの雛雄ちゃん、乳母ぷくぷくさんちの匠君、深雪さんちの文ちゃんが紹介されいているよ


[Read More...]
【2009.11.24/19:18】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2