はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ちびすけ
マリー・アントワネットのように気品高く、後ろにバラでもしょわせたくなってしまうこのコの名前は・・・

ちびすけ

いや、正真正銘のかおるこなんですが、おんせんオヤジにとってはちびすけなんですわぁちなみに、ぽみおもちびすけだったけど(爆)
ぷるん以前のコ達はこんな呼ばれ方してなかったけど、やっぱごる飼いになったせいだよね
ジャンが小さく見えるのも仕方ない・・・。


[Read More...]
【2009.09.30/11:41】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(14) []
激しい一面も
最近、年齢のせいかにチャカチャカしなくなったもすけ。
ぽーたろーも1歳半過ぎたら大人しくなるんじゃないのかな(爆)
もすけ、今日で1歳8ヶ月になりました
歩き方ものんびりになり、にも不安はあるものの・・・。
時々、過激なもすけに変身することもあります。

カジカジしてやるぅ~~~


[Read More...]
【2009.09.29/18:45】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(12) []
ステキにとってね
おぉ~私には見せないこの表情

あたち、いいコでしょ
ステキに撮ってね


おんせんオヤジの一眼に向かって微笑むたまこ
かつて、ゴ・・だったとは思えない(爆)


[Read More...]
【2009.09.28/19:07】 たまこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
マリーでなく、ハイジ?
1週間ほど前から、はむ達のケージに干し草(北海道産無農薬チモシー)を入れています。たまこが、紙砂を食べてしまうので、防止策になるかと入れてみました。
だけど、意外にも喜んだのはかおるこだった(笑)

うわ~ぃあたちのベッド
ステキステキ~


と、すっかり関西系お笑いはむのキャラも忘れ(爆)、ハイジのように駆け回るかおるこ。
つ~か、食ってるだけだし


[Read More...]
【2009.09.27/14:07】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(14) []
うひょ♪
もすけのがゆるくなってから、今まで毎日あげていた野菜を止めました。
だけど結局水はたくさん飲むし、別に野菜のせいって訳でもないようなので・・・。
また、ちょぃちょぃあげてます

うひょ~、Sacchan、やっぱり野菜はおいしいね

ボンバーもすけ。
毎日のブラッシングは欠かせません

今日はコメントを閉じさせていただきます~
【2009.09.26/00:12】 もすけ
[]
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2