はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
最後の野良寝?
先週、暑さが戻った頃のかおるこ
大胆に腹出しで寝ています。巣箱に入っている意味なし
今日は台風で朝から大雨
気温が低いのでいつもよりティッシュ増量。寝姿は見ることはできません。


[Read More...]
【2009.08.31/18:40】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
落ち武者たまこ
毎朝の日課であるヨーグルトタイム
もすけもたまこも食べている時のかわいいさったら、もぉ~~~
自分でスプーンを持って食べるんだけど、油断すると、もすけ同様頬袋に納めようとするんだよね
写真は撮りたいわ、スプーンを持ってかれると困るわで結構大変


[Read More...]
【2009.08.30/09:00】 たまこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(7) []
会長ご満悦♪
涼しくなって、「もうすっかり秋ね」と思ったのも束の間、また暑さが戻って来たぁ
今週から我が家ではエアコンを使ってません。
なので、もすけのこんな姿もバッチリ見ることができます
はだいぶよくなったはずなのに、おしりがまだちょっとこんな感じです
体重も結局140gちょっとで150g台に戻ることはないみたい。
まぁ、回し車も元気に回しているし、年齢的なものもあるのかな
足腰に負担がかからない程度の体重で今のがベストなのかも知れません。
そんなもすけ、ちょっとした出会いが(笑)


[Read More...]
【2009.08.29/00:07】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
葉月おばぁちゃまのパーティ
あたち、さーこ
25日はさーこの大きいおばぁちゃまのお誕生日パーティだったの
さーこのパパ(月斗君)のパパ(葵君)のママ(小梅ちゃん)のママ(華ちゃん)のママ(葉月ちゃん)になるんだってすごいよねぇ・・・
さーこもおめかしして行ったんだけど、大丈夫だったかな
ふーちゃんが遠くからさーこを見つけて呼んでくれたんだけど、闇夜に紛れて、ふーちゃんを探すの苦労しちゃった
さーこの家族は黒っ子が多いからね(笑)
海の側のレストランはなぽはず一族で貸切素敵な夜だったわ


「さーこの日常」シリーズは妄想です(爆)

まっこーさん、見てる?(笑)なぽはずっ子みんないるよ~(たぶん大丈夫のはず
【2009.08.28/08:53】 さーこ
[]
ぷりんちは、我慢された!

*このエントリは、ブログペットの「ぷりんち」が書きました。
【2009.08.27/08:39】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2