はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
お疲れねんね
もすけは遊び疲れると、この場所でうとうとします
上にお水もあるし、お皿が冷たくって気持ちいいのかな

実はもすけ、昨日はまた血尿が出てしまいました
前回、治ってからは、漢方のみを服用。
ところが、この漢方がもすけのをゆるくしているようで・・・。
止めてみたら若干よくなってたのだけど、ここ2、3日はやっぱり駄目。
血尿でお薬を飲み始めてから、もすけの、ひどい時は下痢のようになります。
その頃から食欲も少し落ちて、MAX158gあった体重が140gを切ってしまったの
漢方止めたのがよくなかったのかなぁ
昨日、心配なので2日にを予約していました。


[Read More...]
【2009.06.30/01:31】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(10) []
Sacchanの「さーことの思い出~その11」のまねしてかいてみるね

得意顔をあげているさーこちっぽのそうさーこ、あたち、あんまり自信ないのそうでちっぽをあげているさーこ、十分かわいいと思うけど

*このエントリは、ブログペットの「ぷりんち」が書きました。
【2009.06.29/08:41】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
自信のない右顔
得意顔でちっぽをあげているさーこ
ちっぽの時はいつも神妙な顔をするものだけど、さーこはそうでない時も結構あったね。

Sacchan、あたち、こっちのお顔、あんまり自信ないの

そうさーこ、十分かわいいと思うけど


[Read More...]
【2009.06.28/13:45】 さーこ
[]
う~む、まだまだ
もすけが血尿で投薬以来、がゆるくなってしまったので、我が家では毎日野菜をあげるのを止めました。
の先生は野菜は特に必要ないとおっしゃるので、もすけだけないのもかわいそうだし、他のコも週に数回にすることに。
スキンシップの材料として、手渡しでおやつ感覚であげてます。
なかなか私のおひざで食べてくれなかったたまこも最近はこんな感じ
う~んまだまだ表情がかたいなぁ・・・


[Read More...]
【2009.06.27/09:18】 たまこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(6) []
丸い
最近、かおるこはいろんな所で寝ています。
巣箱だったり、その後ろのひんやりプレートだったり、回し車の下だったり、他いろいろ
いつも移動するってことは気に入った寝場所が見つからないってことぉ
まぁ、そのわりに気持ちよさそうには寝てるけどね
今度、いろんな寝場所特集を組んでみるか(笑)


[Read More...]
【2009.06.26/09:30】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(8) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2