はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
ぶちゃ顔
最近、起床6時半過ぎのもすけです。
さーこがいなくなってから、我が家のはむの起床時間がだんだん遅くなりました。
と言っても、他んちに比べたら早いの(笑)
もすけはまずはあちこちでにおいつけ
その後、下のパトロールをして、ラックに登ります。
ラックの2段目から顔を出すもすけぶちゃです
さーこが齧りまくったフリースの間から顔を出す時は、だいたいこんなお顔。
必死なのかどうなのか(笑)


[Read More...]
【2009.04.30/18:54】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
誰でちゅの?
我が家の次はmikkyさんちえさんちにお邪魔したよ
~+α』ではすでにアップ済だね
毎度、お邪魔するとすでにぽぽみんははむぼで散歩チュウ
最近、起きるのが早くなってきたんだって。
しかもかなりアクティブになったようで、さーこが乗り移っているという噂も(笑)
うんうん、さーこはぽぽみんの中で生きてるんだね
いや、それにしても、ぽぽみん、かわいらしい


[Read More...]
【2009.04.29/11:00】 げとつぼっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
いいお顔でうまうま
次はもしゅけ~
いつもより、ちょこ~っと早い時間の散歩となったもすけ。
それでも昼間のようなことはなく、元気に歩き回っていたね
mikkyさんにはしっかりもすけのにおいつけも堪能してもらったし、ラック登りもご披露できた
前記事から「何で、ミトン」とmikkyさんと面識のない方は思っていらっしゃるかも(笑)
mikkyさんはアレルギーがあり、はむに噛まれるとまずいことになる可能性も・・・。
なので、万全を期して、ミトン持参でございます。
はむ飼いさんって、何故か喘息とかアレルギー持ちの方多いのよね。
命賭けて飼ってますって感じだ。


[Read More...]
【2009.04.28/11:56】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ふわふわやの
このおばたんの手って、ふわふややね~
Sacchanの手はつるっとしてはるのに、なんでやん


唯一のLOVELOG仲間である『ちょびの日常』のmikkyさんが西を経て、我が家に遊びに来てくださいました。
実はさ、今回の企画、さーこの仔はむを連れ帰るというスペシャルもあったんだ。
そんなで、家に合わせて企画したのに、本当に残念
mikkyさんと言えば、りぃふ君達を北に連れ帰ってくれた第2の母。
あれから3年が経つんだもんなぁ


[Read More...]
【2009.04.28/11:33】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
左から2番目がさーこ
さーこがいなくなって3週間以上経ちますが・・・。やっぱり、さびしい毎日
過去ログを振り返ってはさーことの思い出に浸ってしまいます。
さーこの記事は38しかないの。みんな一緒の記事も含めても40ちょっと。
せめて、さーこも他のコ達と同じくらいになるまで、たまにアップしようかなぁ~なんて
さーこの兄妹の市松君が4/10にあやめさんと結婚して、実は今日が予定日なんです。
あやめさん、ちょっとどっきりな出来事もあったけど、その後も体重で妊娠は間違いないようです。
元気な仔はむが生まれてくれたらいいな。あやめさんも元気に子育てがんばって欲しい。
叶わなかったさーこの育児を想像しながら、あやめさんを見守りたいと思います


[Read More...]
【2009.04.26/10:53】 さーこ
[]
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2