はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
齧るさーこ
さーこが攻撃しているのは、もすけも興味を示していたコッカス菌の空き箱(笑)
とにかく、最近はカジカジが好きでね
もーちゃんけっとぶらんはドアの前だったんだけど、ダンボールとベッドの隙間がお好きらしい(笑)
とにかく、走り回っては、あちこちを攻撃しているさーこです


[Read More...]
【2009.02.28/14:24】 さーこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
宇宙船(笑)
またまた順番がずれてしまったかおるこ(爆)
最近あちこちでかおるこ人気ろぼ吉さんまっこーさん参照)だったから、今回は多めに見てくれ
宇宙船にでも乗っているかのようなかおるこ。実はこれ、はむセレの空袋。
その辺に置いてたら、散歩チュウ入っちゃったのよね。

なんだか、ここいいにおいもするし、楽しいでちゅわ

ほぇかおるこ、関西弁は


[Read More...]
【2009.02.27/17:54】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
急変後のちぃちゃん
ぶらんと似たような心疾患で通院中ちぃちゃん
実はその後、子宮蓄膿症も発覚し、その日に手術となりました。
ちぃちゃんの状況で手術となると、ものすごい決断だったと思います。
まめママの通っているのビルダー(爆)先生は手術の腕がいいのね
ぱんちゃんも2歳3ヶ月で腫瘍摘出の手術を無事乗り越え、今はとっても元気だもんね。
ぱんちゃんのこともあったので、「手術することになった」とまめママから連絡を受けた後、「大丈夫、大丈夫」とずっと祈っていました。
手術は無事成功しましたが、ちぃちゃんの場合、術後が心配です。


[Read More...]
【2009.02.26/12:57】 黒っ子トリオ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
かっこいいでしょ?
ボク、もすけ最近、簡単に上まで登れるようになったんだ
もう、どんくさいとかは言わせないよ
今困っていることはボクのおしりの毛
Sacchanに寅刈りにされて、
それが伸びてきたから、ちょっとみっともないんだ
自称美容師のちえしゃんにお願いしようかなぁ


もすけはとってもいいコなの
さーこやかおるこは衣装ケースに新聞を敷いているのだけど、もすけはペットシーツ。
もすけは天井カジカジもしないし、ペットシーツもさもさすることもしないの。
男前の優等生なんだぁ


[Read More...]
【2009.02.25/17:35】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
こんなにかわいいのに・・・
あたち、さーこ
昨日はうちにお客さんが来たの
だけどね、さーこ、まだちょっと眠かったからね
あんまりいいお顔見せてあげられなかったんだ
また、ゆっくり来て欲しいな


昨日はまっこーさんろぼ吉さんが我が家に遊びに来てくださいました
今回は前回ろぼ吉さんちへお邪魔した以来の親戚周りツアー(笑)
ろぼ吉さんは我が家へは初めてのです


[Read More...]
【2009.02.24/09:29】 さーこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2