はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
29日のぶらん
突然ですが、今日の10時頃、ぶらん旅立ってしまいました。
昨日の夜から少し歩き方がおかしいな~とは思っていたものの、ちっぽの日でもすけのラブコールにも応え、ぶらんも鳴いていたの。
そして今日の夕方には薬がなくなったので通院予定もあり、先生に診てもらえば大丈夫と思っていたのですが・・・。
朝のお薬の時、体温が低く、体重も通常の朝の体重よりも10g弱少ない。
やっぱり、おかしい・・・と思ったものの、病院の予約があったので少し安心してました。
でも、その後急変し酸素缶攻撃も駄目で、10時くらいに亡くなりました。


[Read More...]
【2009.01.31/16:42】 ぶらん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
顔でかい?
ぶらんに続き、さーこも採りたての野菜を私のお膝でうまうま
ごるは年をとるごとに顔がでかくなっていくような気がするのは私だけでしょうか(笑)
ぶらんも子供の頃は耳が大きくて小顔だったのね。だけど、今は結構顔でかいでしょ
こんな感じのかわいこちゃんだった
さーこも最近お顔がでっかくなってきたような気がします。←成長の証


[Read More...]
【2009.01.30/10:45】 さーこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
おすまし~♪
今日でもすけ、無事1歳を迎えましたもすけ、おめでとう
特にお祝いと言うのはしないけど、誕生日当日のもすけはまた後日アップしますね。
我が家に来てから2ヶ月弱も日陰者の存在だったもすけ(爆)
ぷーすけがおっとりタイプで、やっぱり男のコはこういうものと思い込んでいただけに、もすけのお迎えは衝撃的でした
とにかくあのにおいつけはすばらしいよ


[Read More...]
【2009.01.29/09:20】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
かわいい~♪
注意力が足りなくて、思い込みの激しいSacchanです
今日は某ブログのような出だし(笑)
1歳9ヶ月とすっかり、おばさんか、おばぁちゃんのぶらんだけど、いつもより若々しい写真が撮れました
若い娘さんでも通用しそうじゃない
ちなみに生後半年くらい、今のさーこと同じ年のぶらんはこれ今も結構イケてるよね


[Read More...]
【2009.01.28/01:03】 ぶらん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
足の裏~♪
すでに『Sacchanの日常』で紹介しているすってん真っ最チュウのかおるこ(爆)
萌えポインツのひとつ、足の裏を拡大してみましたかおるこの足の裏、もっさもさです
ちなみにぽみおは時々回し車でちっこするコだったから、実は足の裏黄色かった(爆)
かおるこはちっこ完璧ではないものの、回し車ではしないコなの。
だから、足の裏は真っ白、もっさもさ~


[Read More...]
【2009.01.27/09:36】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2