はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
高貴な感じ?
さーことかおるこの名前は私が付けた名前ではありません。
そう親元さんが名付け親なんです
で、かおるこの場合、これが由来
オレ色に染まっていたカオルコがSacchan色に染まりつつあるこの頃
何故か「マリー・アントワネット」のようなコになって欲しいという意味も込められているこの名前(笑)
どう?気品あるお顔に見えるかちら?


[Read More...]
【2008.11.30/10:35】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
はーちゃんみたい
さて、前記事ぽーたろーに続き、ぽぽみんちゃんです
ほのかにちっぽの香りと共に登場のぽぽみんちゃん(爆)
魅惑の箱の送り主、ゆかりさんにそのにおいつけを見せてあげようね
私は生でぽぽみんちゃんのにおいつけを2回見たことがあります。
今日で3回目と期待しいていたものの・・・

私信:まっこーさんへTOPの写真葉月ちゃんに似てない


[Read More...]
【2008.11.29/15:48】 げとつぼっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ぽーたろーの小ω
自称『おωしゃん倶楽部』の会長を務めている私ですが・・・。
ここへ来て、危機が
~+α」ですでに登場しているゆかりさんです
彼女、ブログでのやり取りから私と同類(笑)とは思っていたけど・・・
さらに上を行っているという感じ
ま、そんな私もこんなショットばかり追い回していたけどぉ(爆)


[Read More...]
【2008.11.29/15:22】 げとつぼっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
メルヘンさーこ
あたち、さーこ
モデル業って案外疲れるのよね
のんびりしていても、カメラを向けられるとついポーズをとってしまうわ
ほんと、モデルの悲しい性
時々は自然体のあたちも見て欲しいと思うの
Sacchan、今日はそれでお願いできる


ちびっこだと思ってたさーこ。いつの間にかこんなことをゆ~なんて←妄想だけど(爆)


[Read More...]
【2008.11.29/00:01】 さーこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
意外とおとなしい
かおるこをお迎えして旦那にお披露目してから、かおるこは「ちびすけ」になっております(爆)
ちなみにさーこも「ちびすけ」だったのですが、最近大きくなって「ちびすけ」とは呼びにくそうやっぱり男はジャン派が多いのか
うちの旦那、はむを名前で呼んでいたのは「ぷっちゃん」「もーちゃん」までなのよね
おそらく、何となくでは名前知っていると思うだけどね(笑)かわいそうなぶらんともすけ


[Read More...]
【2008.11.28/09:54】 かおるこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2