はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
まぁまぁ
今日はハロウィーンと言っても我が家は普通の日と何ら変わらない(笑)
再来年のカレンダー狙いで小道具でも使って撮影してみる
出て来たのはかぼちゃマン(以前ちえさんからお土産でいただいたの)

ぶらんちゃんはいいお顔ができるかな

何やら不思議な物を見るようなさーこ。かわいいショットを撮らせてくれるでしょうか


[Read More...]
【2008.10.31/18:53】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
仲良し♪
Sacchanから手渡しでキャベツをもらうぶらん
Sacchanとぶらんは本当に仲良しなのだ
ママのけっとはぶらんを育児中に1歳を迎えました。
ぶらんとけっとは毛色だけでなく、性格もそっくりなんですよね。
とってもやさしいの
激しくカジカジしてても阻止に入った私の手に気付くと、歯も手もやんわりあてるんです。
けっともそんなコだったの。おハゲまで似ちゃったけどね~


[Read More...]
【2008.10.30/18:18】 ぶらん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
Sacchanよりも・・・
最近、あんまり話題のないもすけ(爆)
まぁ、うんぴも落ち着いてきたし、気になるところもないからね、これはいいことよね
散歩チュウはとにかく走り回るので、なかなかいい写真が撮れないの
うまうまのお顔はいいんだけど、こればっかりじゃねぇ
唯一、じっとしてくれている時はぶらんやさーこのにおいを嗅いでいる時
この日はぶらん、さーこの巣箱交換だったので、洗う予定の巣箱をそのままにしておきました。


[Read More...]
【2008.10.29/16:42】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ファイティングポーズ
さーこ、そんなポーズとったら、Sacchanと喧嘩しているみたいぢゃん
パンチしているみたいな格好は止めてね~

さーこはそんなつもりはないんだけど
Sacchan、よっぽど不仲説が怖いのね(笑)


実はラックの奥に入ってしまったさーこを野菜でおびき寄せているところです。
さーこはまだちっちゃいから、隙間に入ると見えなくなるんですよ


[Read More...]
【2008.10.28/18:27】 さーこ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ちょっとパパ似
あ~、また忘れてしまった
今月の24日、ぶらん1歳半になりました
ちぃちゃん月斗君もおめでとう
少し前までは半年は区切りだし1歳半にはお祝いしてあげようと思っていたのに・・・。
すっかり忘れてた最近のぶらんはとっても調子がいいの。
うんてい禁止令が出てからは回し車をたくさんまわすようになったしね
食欲も旺盛になってきて、体重も170gくらいになったの。
まぁ、このくらいはぶらんの体格だったら大丈夫だね


[Read More...]
【2008.10.27/00:00】 ぶらん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2