はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
白っ子達
こちら組のもーちゃんっ子も数少なくなったけど、がんばっていたりぃふ君が先日亡くなりました。
もーちゃんがお迎えに来たんだよね。
りぃふ君は我が家で最初に里子に出たコなんです。
mikkyさんが北斗ちゃんとマッシュ君の3匹を連れて、北斗星で大切に北の地へ連れて行ってくれたの。
小さいコ達の長旅、mikkyさんがいるから大丈夫なのに、気になって気になって・・・
北の地に着いた時間にmikkyさんに何度も電話したのに留守電で
やきもきしたのを思い出す。
で、これにはオチがあって、私はmikkyさんから聞いた番号を登録し間違えていて、全然知らん人に何十回も電話し(爆)メッセージまで残していたとゆ~
夕方、その方から電話があって、「間違ってますけど、緊急みたいなので連絡しました。もっと早くこちらも気付けばよかったですね」と
いや~、すっかり、怪しい人間になってました


[Read More...]
【2008.08.31/01:23】 もーふっ子
[]
ウンテイ、カジカジ禁止
昨日、久々に2匹を連れてに行って来ました。
もすけのことは別の記事で書くとして・・・。

ぶらんは若干よだれのことが気になったのと、おはげの具合を診てもらいに・・・。

ぶらんを一目見て、先生は
「ぶらんちゃん、やってますね

「は、はい・・・ウンテイと・・・金網をカジカジ
と私

私が気になったおはげはおなかと臭腺まわりなのですが、先生はぶらんの顔を見て、鼻まわりのおはげの方が気になった様子。


[Read More...]
【2008.08.29/17:44】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
きょうは病気♪
それでてちてち君と虎太郎はくしくしへ散歩した。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりんち」が書きました。
【2008.08.28/08:29】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
まぁ、男前!
まぁ、もすけなんてキリっとしたお顔で男前なの
これじゃぁ、もすけファンもさらに増えるわね。
にっこりした口元もかわいいって評判よ
散歩中のもすけのワンショット

でも、みなさん・・・。この笑顔の前にはこんなもすけの姿が
うちのごる達は激しいなぁ


[Read More...]
【2008.08.26/18:39】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
まだ怒ってる?
ぶらんの記事を抜かした代わりに、ちょっと長めの記事を書いたけど、どうも内容がお気に召さなかったようです(笑)

ぶらたんの恥ずかしい写真をアップしたでちゅのん

と言うか、記事へのみなさんのコメントをいただいて、ちょっと心配になってきました。
↑心配性(爆)
やっぱり、病気のコ以外はよだれは流さないよね
もう少し気候がよくなったら、もすけのうんぴの検査も兼ねて一度通院してみようかしら
ぶらんは体重も安定しているし、うんぴも健康そのもの。
何より元気いっぱいだからね、大丈夫だと思うけど・・・。


[Read More...]
【2008.08.25/01:03】 ぶらん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2