はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
すぐそこ
ぷーすけの巣箱の前はえさ入れと給水器があるの。
他所様のはむちゃんも引越ししてみたら、
『給水器の下だった』ってのはよくある話ですね
ぷーすけの場合は私がそこに設置しているので、実際ぷーすけがものぐさな訳ではないけど
でも、気がつけば、軽い紙のはえさ入れの前にピッタリ付いていたりします(笑)
それでもちっこはスタスタと巣箱から出てきて、ちゃんとに行くぷーすけは偉いね
そんな訳で最近のぷーすけはアレを使ってません(爆)


[Read More...]
【2008.05.31/16:16】 ぷーけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ちょっとピンぼけ
もすけ、寝起きはゲージ内でくしくし
うちの女のコ達は巣箱でお手入れしてから出てくることが多いけど、もすけはゲージ内のいろんなところで毛づくろいをする。
まぁ、巣箱が小さすぎるって話もありますが
何故か寝起きは耳の後ろが濡れている(笑)ぷーすけはなかなか見せてくれないωザブ
いや~、この瞬間はうれしいねby会長


[Read More...]
【2008.05.30/00:16】 もすけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ぐっすりんこ
かわいいお客さんが来ていて、うちのコの出番が
かわいいお客さんが来る前の休日の様子をアップします。
毎日元気に遊ぶ姿を見るのはとっても楽しい
でも、昼間気持ちよさそうに寝ている姿を見るのも同じくらい好きだったりする。
ほとんど、動かず熟睡
別に何てことないんだけど、釘付けになってしまう私
ぶらんの場合、たこつぼの中に黒いテニスポールが入っているような感じ。
お耳が見えなければ、はむとは思えないね(笑)
今はとってもいい季節ぐっすり眠れるね。


[Read More...]
【2008.05.29/00:12】 ぶらん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
きょうぷりんちはSacchanはベスト体重を経過するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりんち」が書きました。
【2008.05.28/07:33】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
牛雄&千代
一昨日からお預かりしていた仔はむ達のお迎えがありました。
仔はむは実は先日紹介したぽみおの甥っ子の子供達だったのです
まゆパパさんちで生まれた子供達のうちの2匹はえーきち、深雪さんが貰い受けることに。
一昨日、西からやって来て、こちらに滞在している間私が預かることになっていたの。

今回はぷくぷくさんも一緒に来てくれて、ぽみお兄弟の里親集合でした


[Read More...]
【2008.05.27/16:29】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2