はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
もっちり小浪たん昨日、ぽみおと一緒に生まれた小浪たんが旅立ちました。
頬袋の異常が原因かと思われます。
とっても、もっちりかわいいコで、お世話係りの深雪さんも溺愛しておりました。
mixiでの日記となっておりますが、親元えーきちのところではちょくちょく登場してたんですよ。
あと半月で1歳5ヶ月になるところ。
ぽみおは西の地出身のコで、西のヨシオっちファミリーはとっても仲良し。
今回もメンバー総出で協力し合ったようですが、とても残念でなりません。
小浪たんのご冥福をお祈りいたします。

めもきちLOVEはむワールドでも追悼記事がアップされております。

ブログでは小浪たんと一緒の報告になりましたが、えーきちのところの恭子さんも先日旅立ったそうです。
悲しいことが続くのは本当にさびしいものです。

あまりいい話題ではないのですが、ひとつ前にぽみおの記事アップしています。


【2008.01.31/09:01】 お友達
[]
元気だけど・・・
前記事にもちょっと触れましたが、ぽみおのおなか、今年に入ってから気になっておりました
一昨日、ミク友さんが遊びに来て、ぽみおの触診をしてもらったのですが、やっぱりおかしい・・・ということになり、昨日に行って来ました。
近くの病院も考えたのですが、思い切って専門の病院へ・・・。
結果、はやり右腹部のあたりに何かあるとのこと


[Read More...]
【2008.01.31/09:00】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
寝てるの?
スヤスヤ

気持ちよさそうに寝ているぷーすけ。
掃除の時間でゲージを移動させても、こんな感じで眠り続けるぷーすけ
気持ちいいんだよね。
と言いつつも、鬼のように掃除を始めてしまうSacchanであった(笑)
先日、耳のできものを縛ったぷーすけですが、きれにできものが取れました
よかったね


[Read More...]
【2008.01.30/08:09】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
かぼちゃも好き
ぽみお~えーきちに手抜きって言われちゃったよぉ

ぽっちゃんも実はそう思ってたでちゅよ

でもね、前の記事はぽみおの記事じゃなくって、お知らせにぽみおの写真を載せただけのこと。ぽみおの記事は別で書こうと思ってたんだからぁ

そ、そ~なんでちゅか


[Read More...]
【2008.01.28/23:58】 ぽみお
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
背中で応援ぽっちゃんでちゅ
今日からSacchanがぽっちゃん達のために働きに行くことになったでちゅ
蓄えがなくなったと言ってまちた
ぽっちゃんの頬袋の蓄えじゃ足りないみたいでちゅ


今日、初出勤でした
初日ということで早く終わらせてくれた。
今まで楽をしてきた分、ちょっと大変かな
しばらく、のんびり更新、のんびりブログ巡りになりそうです。

ぽみおの姉妹の小浪たん、最近調子が悪いようで心配
パクちゃんのお耳も気になるし・・・。
みんな、よくなれ~~~~~~


【2008.01.28/16:03】 お知らせ
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2