はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
お行儀よく
大きなお口でお行儀よくりんごを食べるぶらん
ぶらんはとってもいいコになったね。
ぶらんはあんまりガツガツしないコみたい。
けっとはすごい勢いで頬袋に詰めるけどね(前記事の頬袋で一目瞭然ですね
うちのコ達はみんなりんごが大好き
私の残りを少し残してあげるんだけど・・・。

おとちゃん、おかちゃん、またりんご送ってくださいでちゅのん


[Read More...]
【2007.10.31/09:46】 ぶらん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
注文うけたまわるでち
日に日に涼しくなる今日この頃。
けっと少し早めですが、お店開店いたしました
前回もかなり好評で、品薄になってしまったけど(爆)、今回は少し早めの店開きです
ひとつひとつ手作業、口作業、頬袋作業の逸品です
是非、この冬、みなさんをあったかくしてあげたいと思っております。
で、商品ってぇ

いらっしゃいでち
けっちゃんが心を込めてつくってるでち



[Read More...]
【2007.10.30/00:14】 けっと
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
きょう、活動された。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりんち」が書きました。

ぷりんちが、土日サボって月曜日に投稿するようになっちゃった
土日はSacchanがサボリたいのにぃ・・・。
ひとつ前の記事のぽみおが登場だよ
【2007.10.29/07:24】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
がんばりまちゅ
ぽっちゃんでちゅ
よしおパパ、くるたんママ、お久しぶりでちゅ
ぽっちゃんは1歳を過ぎて、ますます男らしくなったでちゅ
パパやママに心配かけないように、がんばっているでちゅよ
パパもママも元気でぽみおのお手本になってでちゅ
でも、回し車でのちっこは気持ちいいから止められないでちゅ
これくらいはいいでちゅかね


あ~、ぽみお、それは止めてもらいたいんだけどねぇ←by Sacchan


[Read More...]
【2007.10.29/01:07】 ぽみお
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
でかいりんご
ぷーすけの活動はけっと達と違うので、お掃除の時は起こされてしまうのはみなさんご存知ですね
私が掃除している間、ねむねむでご飯を食べたりしています。
目を離しても遠くに行くことはめったになく、とっても手がかからないいいコです。
けっと達みたいなコばっかりだと大変だし、いいバランスがとれているなぁと思ったりも。

ぷーしゅけはいいコでちゅ


[Read More...]
【2007.10.28/10:15】 ぷーけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2