はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
いらっしゃい
もーふっ子ぽもりんちゃんお見舞いに行って来ました。
ちえさんちとうちは電車で1本。30分ちょぃで行ける距離。
術後すぐはちえさんも大変だろうと遠慮してたものの、やっぱり気になる・・・
りょ~たろ~さんが今日はお仕事とのことなので、押しかけちゃいました(笑)
もーちゃんも大好きだった特製かぼちゃ団子を持って・・・

ぽもりんちゃん、食べてくれるかな?ドキドキ・・・


[Read More...]
【2007.09.30/00:07】 もーふっ子
[]
ぷりんちは魅力が相談するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぷりんち」が書きました。
【2007.09.29/08:48】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
おなかチェック
毎日、けっとの毛の増え具合が楽しみなSacchanです
あれ、生え始めたと思って、すぐの辺りは日に日に増えてきているようでしたが、最近は少しペースダウン
毛って、どのくらいで生えるのかな~と思うのだけど、仔はむの成長を思えば、そりゃ~すごいスピードですよね。ポークビッツがあっという間にふさふさになる(爆)
黒っ子トリオは生後1週間くらいで真っ黒になったわね


[Read More...]
【2007.09.28/11:03】 けっと
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
このかわいコちゃんは?
あれこれはどこのお嬢ちゃんかしら

ぶらたんでちゅのん

え~~~ぶらんなのぉ
ちょっと、か、かわいい

いつもかわいいでちゅのよ
Sacchanはどこ見てるでちゅのん


ぶらんは動きが激しくて、正面からのいいお顔がなかなか撮れないんだよね


[Read More...]
【2007.09.27/10:08】 ぶらん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
苦しくないの?
他所様でもよく見かけるこの寝方ぽみおもしばしばやっております。
苦しくないのかな~と以前から思っていたけど、昔ぷるんに教えてもらったことがあります。記事はこれ
苦しくないポイントはあごの下に添えられた手なんですね
ぷるんには本当にいろいろな技を教えてもらいました
私にはあまり実用的ではなかったけど(爆)


[Read More...]
【2007.09.26/10:46】 ぽみお
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2