はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
小さい頃のもーふ
もーふと私へたくさんのお言葉ありがとうございます。
たくさんの方に愛されたもーふ
ぷるん同様とっても幸せだったと思います。

もーふが亡くなった翌日、もーふは煙となってお空へ帰りました。
今までのコは裏の公園に眠っているのですが、ゴールデンということで大きさのこともあり、今回いろいろ考えた結果、火葬という形にしました。

お迎えしたばかりのもーふです。
小さい頃からとってもチャーミングなコだったんですよ


[Read More...]
【2007.07.30/19:25】 もーふ
[]
さよなら、もーふ
昨晩、もうすぐ日付が変わる頃、27日、もーふが旅立ちました。

写真は3日前のもーふ。
元気になった報告の記事と同じ日に撮ったものです。
最後にこんなにかわいらしい姿を私に見せてくれたもーふ。
大好きなもーふ。がんばったもーふ。
こんなにゴールデンを好きにさせてくれたもーふ。ありがとう。
1歳9ヶ月と6日のもーふの生涯でした。


[Read More...]
【2007.07.28/05:55】 もーふ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
お耳もきれいに
一昨日、もーふと一緒に通院だったぷーけ。
先生にも「きれいになったね」と言われ、Sacchanご満悦
耳のカサカサがかなりなくなって、中の肌がツヤツヤしてきました。
もちろん、耳の後ろのできものは跡形もありません
2度目の塗り薬もその夜にはきれいに乾いて、フサフサぷーすけになっていました。


[Read More...]
【2007.07.26/19:25】 ぷーけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
もーちゃんより、ありがとでしゅ
もーちゃんでしゅ
もーちゃんを心配してくれて、ありがとうでしゅ
もーちゃんがいないと、Sacchanはいっぱい泣くでしゅから、もーちゃんはがんばったでしゅよ
いっぱい食べてもっと元気になるでしゅよ


昨日の散歩中のもーふです。こんなにかわいらしい顔つきに戻りました。
もう安心という訳にもいかないのですが、一安心です

これは今までにないことなのですが、22日にちっぽの日だったのに、昨日またちっぽの日がやってきました。
まだ2日しか経っていないのに・・・
4日経っても来ない方が心配ですが、たった2日後にまた来るのも心配。
とは言え、昨日は最近にないほど元気なもーふでした。

追記です
夕方、ぷーけのお薬をもらいにに行って来ました。
私もボ~っとして気付かなかったのが悪かったんだけど、先生も処方し忘れたのが気になったのか(笑)わざわざ受付に顔を出してくださいました。
もーふの発情について聞いてみると、やはりホルモンバランスの乱れなので、あまりいいことではないそうです。
今後4日おきに戻ってくれたらいいのだけど・・・。
一つ前にけっととぶらんの記事をアップしています。見てね

【2007.07.25/15:10】 もーふ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ドミノっぽい
もーふのことで他のコの記事も滞ってました
ま、言うまでもなく、みんな元気いっぱいです

ぶらん、ぐらんま譲りなのか、ママ譲りなのか
もちろんお転婆娘です(爆)
生まれた時は真っ黒だったぶらんもここはママ似なのでしょう。
最近茶色化しております。額のあたりがドミノ模様のように茶色いの


[Read More...]
【2007.07.25/15:02】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2