はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
いつものけっとに
1泊旅行から帰って来てました。お天気もよく渋滞なしの快適なでした

Sacchanおかえりでち

しっかり育児はしていたものの、トイレはひっくり返すわのゲージの中はごちゃごちゃ
でも仔はむのまわりからは汚れた巣材やうんぴは片付けられ、そこだけきれいな感じ
まぁ、トイレは多目に見るよ~


[Read More...]
【2007.04.30/01:29】 けっと育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ここはどこ?
ぽみおはすってんが大好き
散歩の後、ゲージに戻ってするのはお砂場へ直行そして、すってんすってん

でも、そんな大好きなすってんが夜には出来なくなるのです。
なぜなら

そこで、ちっこしてしまうからぽみおーーーしっかりぃ


[Read More...]
【2007.04.29/23:29】 ぽみお
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
けっとのおっぱい
土曜日1泊とまたまた伊豆に来ています
けっとと仔はむのことが気にはなったのですが、私がしてあげられることはご飯のことだけなので、準備を整えて出掛けました。

かわりにまっこーさん今日のけっとと仔はむをアップしてくれているよ
今回はスペシャルあり
かわいい仔はむの姿にメロメロになっちゃうよ~

葵の散歩道withけっちゃん②』に急ぐべし
【2007.04.28/20:54】 けっと育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
昨日は広いトイレなどを出産してようやく余裕がでてから2日間はトイレもダッシュ&#
63704;
思った通り、仔はむは少なく、3匹でした
3日目にしてようやく余裕がで行って速攻ティッシュの山に戻るけっということでしょう
けっとです&#
63714;
うにょたんズ公開です&#
63917;
で行って速攻ティッシュの山に戻るけっとです&#
63904;&#
638904;
とか思った?


このエントリは、ブログペットの「ぷりんち」が書きました。
【2007.04.28/11:24】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
お散歩も長め^m^
いやいややっとぷーすけ登場
今週は遅くなっちゃったね
先週くらいからけっとのことが大変で記事を書くのが・・・と言うのは言い訳で(笑)実はのんびり過ごしておりました。
けっとが出産してからは、けっとの時間が他のコにまわって(普段から長い散歩のもーふも得をしている)ぷーすけものんびり散歩をしています。
いつもは行かないこんなところも探索


[Read More...]
【2007.04.27/19:19】 ぷーけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2