はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
きのうはイエローみたいな販売された!
ここでSacchanがお知らせするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷりんち」が書きました。
【2007.03.31/11:42】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
ほえ?
ブルサファに戻ってきたと言っても、実際はぽみおマーブル状態です
これも結構かわいいんですが・・・。

ぽっちゃんはお豆腐パワーで白はむに戻れるでちゅか

う~ん、それはどうかな
でもお豆腐は体にいいから食べようね
すっかりケロリのお皿はぽみおとセットになってしまっていますね


[Read More...]
【2007.03.30/22:53】 ぽみお
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
パパありがとう
もーふのパパそして、『どんちー一族』2代目当主であるうーさんが今朝亡くなりました。
2歳5ヶ月という長寿、大好きなはにゅ~るいさんに看取られ、息をひきとったそうです。

私がもーふ(ごる)をお迎えしたのは以前から書いておりますが、とにかくどんちー一族、特にうー君、るー君の兄弟が大好きだったからです。
かなり思い切ったお迎えではありましたが、どんちーさんとうー君にそっくりなもーふ。
今ではかけがえのない存在になっています。
そんなもーふをこの世に誕生させてくれたうーさん。
ありがとう。今までがんばったね。お空では一族そろって、待っているね。
これからはお空からみんなのことを見守っていてください。
うーさん、安らかに・・・。

ここ1ヶ月くらいでうーさんの他にも数え切れないほどのお別れがありました。
それでも2歳過ぎの長寿のコが多かったように思えます。
みんなとってもがんばったいいコ達、お空ではのんびり暮らして欲しいと願います。
本日は喪に服して、もーちゃん達とうーさんの思い出話をしたいと思っております。
【2007.03.29/20:19】 お友達
[]
眠そうだけど、うまっ!
今日は久々、みんなの体重発表って、もしかして初
もーふ:173g
けっと:151g
ぷーけ:117g
ぽみお:48g

ぽみおは別としてぷーすけ、実はちっこいんですもーふとの差はジャン1匹分くらいある。
でも・・・。食べる量は一番だったりする
でかペレも一番カジカジ食べるし、やっぱり男の子なのね~


[Read More...]
【2007.03.28/19:46】 ぷーけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ちょこん♪
我が家では現在、やっぱりもーふが長という感じになっております
でも実はもーふの娘はとっても賢い。
散歩チュウもちょくちょく姿を見せて、私もちょっかい出してくるし、何より呼ぶと来るというのがかわいい
さすがにのようにしっぽを振って来る訳ではないけれど、私の部屋の隅をお散歩中でも呼ぶと出てくるのです。賢いな~けっちゃん


[Read More...]
【2007.03.27/19:56】 けっと
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2