はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
まっこーさんちの二代目女帝華ちゃんが旅立ちました。
先日8匹の兄弟達と2歳の誕生日をお迎えしたのに・・・。
華ちゃんのもふっとしたお顔はもーふと同じくらいかわいかったね。
お空で姉妹の再会をしているかな?
【2007.02.28/09:38】 お友達
[]
うかがうもーふ
今までお世話したコ達、今いるコ達、もちろんみ~んなかわいい
だけど、もーちゃんは唯一私の許で子供を産んだからなのか、初めて里子でもらったコだからなのか、ちょっと特別な感じ(ちょっとだけね~
こんなに日々忙しくても・・・。昨日いいが撮れてしまった
じ、自慢したい・・・
ほとんど病気です。しかも自慢のしどころが他の人とは違う
もちろん、こっちの様子を伺うもーちゃんもめちゃくちゃかわいいね


[Read More...]
【2007.02.28/08:04】 もーふ
TRACKBACK(0) // COMMENT(3) []
行こうかな~
写真は散歩に出掛ける前のぽみお。
最近、帰りが遅いので、帰った後の掃除&散歩の時間は戦争のようです
ぷーすけを除く3匹はバリバリ起きています。
もちろん、うるさいもーふとけっとからの掃除になるのですが・・・。
我が家の先代ジャン、特にぷるんは散歩はお気に入りの場所を見つけて、そこでまったりというパターンが多かったの。
なので、これが散歩って思うことが多かったです。
ところがぽみおはごる派散歩をするのです。とにかく走り回る


[Read More...]
【2007.02.27/08:27】 ぽみお
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
毛づくろいチュウ
活動時間の遅いぷーけもちょっとだけ、もーちゃん達に近付きつつあります。
そんな訳でまったり毛づくろいもよく見かけるようになったのですが、最近疑問に思うことが・・・
以前、毛色、柄と臭腺の色(女のコの場合は大事なところも(爆))の違いに関係があるという話を聞いたのですが、おωしゃんは
我が家の男のコのおωしゃんはどうも小ぶり
とは言っても、大きければい~ってもんじゃありません(こんなことを公で言ってもいいのだろうか


[Read More...]
【2007.02.26/08:11】 ぷーけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
きょうはここまでSacchanは本格も早起きするつもりだった?
でもきょうぷりんちがSacchanはここまで夜行とかハッスルしなかったよ。
でもきのうぷりんちが、夜行とかハッスルしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷりんち」が書きました。
【2007.02.24/11:43】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2