はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
きょうはここまでカメラに同化するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷりんち」が書きました。
【2006.07.31/11:59】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
大胆な寝姿
今日は真夏のようなお天気でした。梅雨も明けたようで・・・
それでも室温は28度、風も比較的あったので、常温ではむ達は過ごしました。
けっとはこんな状態・・・

もーふはペパーレを集めて、こんもり山にしてその上で寝ているのに、けっとは大胆。
私が網をあけても全然気付きません。
気持ちよさそうに寝ているね


[Read More...]
【2006.07.31/01:05】 いっしょ記事
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
やっぱりもーふは・・・
最後はもーふどんどこ豆腐を食すもーふです。
冷たくて喉ごしがよかったのか、かなり喜んで食べていた感じ
でも動画を撮ろうと設定を切り替えているうちに、ぷりぷりと散歩に出掛けてしまいました
やっぱり、もーふは食より散歩がいいようです
「どんどこ豆腐」とりあえず、3匹とも好評だったようでよかったです。
もーふもお豆腐うまうま動画がないので、最近のもーふの様子をお楽しみください。


[Read More...]
【2006.07.30/00:06】 もーふ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
今ひとつ?
日は一日外出
帰って来るのも遅くて、もーふ達はお留守番でした。遅くなってごめんね

昨日に引き続き、どんどこ豆腐
けっとはうまうまよりも散歩が優先のようです。
しかもけっとではなく豆腐にピントが合っている写真


[Read More...]
【2006.07.29/02:29】 けっと
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
初お豆腐?
男前豆腐店から出ている「どんどこ豆腐」まさにどんちー一族のためのお豆腐のよう
近所のスーパーでお買い得品(爆)で並んでいたのでさっそく購入しました
一族ではないけど、我が家の新顔ぷーけのうまうまから紹介です。
ぷーけはお豆腐初めてかな
もーふとけっとより起きる時間が遅いぷーけは、少々眠たそうな感じですね・・・。


[Read More...]
【2006.07.28/00:38】 ぷーけ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2