はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
迎えした日のぷるん
ぷるんの旅立ちにたくさんの方からお言葉をいただきました。
お馴染みのお友達、初めての方・・・。
こんなにたくさんの方にぷるんは愛されていたと思うと、うれしく、また涙が止まらなくなってしまいました。
本当にありがとうございます。

ぷるんは昨日先代のはむ達が眠る緑の多い場所に埋葬しました。
とっても安らかな顔で、今にも顔をあげそうな感じでした。

私は仔はむ達が無事旅立つまで泣いてばかりいる訳にもいきません。
きっと、ぷるんの狙いはそれだったのでしょう(笑)

今日はHPの方で5月に撮った写真をアップしました。動画は一番最近のものです。
どれもこの日が来ることを予想もさせない元気なぷるん。

旦那は「ぷるんは本当に幸せなやつだった。」と同じことを何度も私に言うのです。
そうだったのかな・・・。


そうだったんですよね。私もぷるんに会えて、そしてこうして多くの方にぷるんを見ていただいて本当によかったと思っております。

よろしかったら、元気なぷるんをもう一度見てあげてください。

ハムスターのぷるんともーふ

そろそろ、もーふの仔はむ達も巣立っていきます。
時間がある時を見て、コメントいただいている方にはお返事していこうと思います。
また、メールなど、たくさんの私を気遣うお言葉ありがとうございます。

これからも、もーふとその子供達、そしてぷるんの思い出をアップしていきたいと思っています。

ぷるんをかわいがってくれて、ありがとう。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
【2006.05.30/12:43】 ぷるん
[]
ほんとうは、Sacchanは
段差がなくなったので、仔はむが外へ出ても仔で戻ることができますし、もーふは見つけては巣に連れ戻します。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぷりんち」が書きました。
【2006.05.29/13:07】 BlogPet
TRACKBACK(0) // COMMENT(0) []
さよなら、ぷるん
今朝、ぷるんは旅立ちました。
みなさん、驚いていると思いますが、私はあまりの突然のことで涙もでませんでした・・・。
今日は何故か早朝5時くらいに目が覚め、仔はむを確認し、ぷるんを・・・。
と、ぷるんは木のお家からおしりをはみ出して寝ていました。
「も~、ぷっちゃんったらぁ~。」と見た瞬間。いやな予感が・・・。


的中してしまいました。

ぷるんの背中はぴくりとも動いていないのです。
ぷるんは眠っているようでした。頬袋にもえさが入っていて、安らかな顔つき。

昨日、仔はむ男の子軍団をもーふから巣分けしました。ゲージはぷるんの横。
ぷるんも仔はむに負けないくらい、くるくるをして、旦那と私を笑わせてくれたのに・・・。

なんで・・・。

何をここで書けばいいのか・・・


でも今朝、FRDさんのところで・・・。
まめちゃんと一緒だったんだぁ・・・。
みんなと一緒にいたんだね。

まだ実感わかないけど、ぷるん、ありがとう。



みなさんのコメントのお返事遅れてしまいますが、お許しください。
仔はむちゃんにたくさんの応援のお言葉ありがとうございます。
今週末以降、引き続き、里親さんのもとへ巣立ちます。
里親さんとは個別にご連絡とらせていただきますので、よろしくお願いいたします。

ぷるんを応援してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
「ぷるんの日常」は私の日常でもありました。
これからも「ぷるんの日常」をよろしくお願いします。
【2006.05.29/08:18】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
巣立ち1
海道へ巣立った仔はむ3匹無事mikkyさんのお宅へ到着したようです。
北海道行きの経緯はひとつ前の記事で書いてあります。ご覧ください。)
mikkyさんからは車中から数回仔はむの様子をしていただきました。
今は爆睡状態らしく、起きたらゲージに移すとおっしゃっていました。
大役お疲れ様でした
写真は巣立つ前の我が家での仔はむちゃんです。
私はドタバタでゆっくり写真も撮れず、今朝プップさんが送ってくださいました。
とってもかわいいもーふっ子、みんな元気で大きくなるんだよ


[Read More...]
【2006.05.28/14:38】 もーふっ子
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
車中の仔はむちゃん
ぷるん週間最後の日に3匹の仔はむが北海道へ向けて巣立ちました
今日の巣立った3匹はぷるんの弟分(知り合った当初は妹分であったが)びぃー.ちゃんの飼い主さんであるmikkyさん、華子ちゃんの飼い主さんである太郎と花子の父さん、そして私の数少ないはむブログ以外のお友達smairuさんのお宅へお迎えしていただくことになりました。

陸君ともーふの結婚が具体化した時、mikkyさんから申し出がありました。
当初から日にちが今日と決まっていたので、うまく結婚できたとしてもお渡しはできるのか?
そういう不安はあったので、mikkyさんには「その時の状況でお断りするかもしれない。」という条件付でのお返事とさせていただいておりました。
実際、生後3週間、ショップにいる仔はりまだまだ小さい。
巣分け前、もーふから離してすぐ1匹で過ごすには不安がありました。
でもその後、他のおふたりの話があり、3匹でなら・・・大丈夫かもしれないと思ったのです。
いろいろ考えた結果、3匹でmikkyさんにお迎えいただき、最低1週間はmikkyさんのお宅で3匹で過ごす時間を作ることに。
それから改めて他のおふたりのもとへお迎えいただくことに決めました。
仔はむ達は北斗星の個室で旅をすることになりました。
写真は車中からmikkyさんが送ってくださった写真です。
お弁当に持たせたキャベツも食べてくれて、にぎやかに遊んでいるようです。
北海道に着いて、その後ゲージに落ち着くまでは完全に安心はできませんが、無事を心から祈っています。
※仔はむの北海道への巣立ちについて、詳しく書いてないので少し誤解された方や、ご心配してくださった方、申し訳ありませんでした。


[Read More...]
【2006.05.27/20:42】 もーふ育児
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2