はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
暗がりで・・・
フラッシュがついていたにもかかわらず、暗い雰囲気で写ってしまったぷるん。
なにやら神妙な顔つきです
「ぷっちゃん、どうしたの?」

お友達がまたお空に旅立ったのでちゅ

腫瘍を患って、がんばっていた太郎君お空へと旅立ちました。
そして同じ日、ちぃちゃんが手術をしました。
こんなにかわいいコ達を苦しめるにっくき腫瘍めぷっちゃんは怒っています


[Read More...]
【2006.04.30/03:04】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ペロっ♪
ぷるんは毎日散歩の前に体重をはかります。
その後、少しだけおやつをもらって納戸へ向かうのです

ぷっちゃんはおやつを食べたので、お手手をきれいにするでちゅ

う~んなんて、いいコなのぷっちゃんは
ピンクの舌が健康的ねぇ規則正しいぷっちゃんね。

もーふはもともと早起きなコだったけど、基本的には規則正しいはむちゃんでした。
でも結婚後からは昼間も起きたりするようになって、夜も仮眠をとるようになりました。


[Read More...]
【2006.04.29/01:24】 もーふ結婚
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
もーふのベッド
もーふは引越し好き
うちに仔はむでもらわれてきた3日間くらいは木のお家(高かった)で寝てくれたのに、その後は回し車の後ろで定着。
時々気分でいろいろなところに引越ししています。
そんなもーふなので出産は巣なしでと決めて巣材を多めにあげていました。
最近のもーふの寝床はゲージの1/4を占めています
その中でも貯蔵庫の場所などを自分なりに決めているようです。
寝る場所はだいたい赤丸の近辺ですね
20匹くらい生まれても大丈夫そうじゃないもーちゃん(笑)


[Read More...]
【2006.04.28/15:04】 もーふ結婚
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
こんな時は!
ぷっちゃんでちゅ
Sacchanは風邪で調子が悪そうなので、ぷっちゃんがかわりでちゅ
でも本当は風邪よりももーちゃんが気になっているでちゅ
もーちゃん、今日の体重150g
においもかっちんもなかったでちゅ
でも今日のもーちゃん、いつもは散歩の時、紙をびりびりやるのでちゅが今日はやらなかったでちゅ
ウロウロ歩いてはSacchanのおひざに乗って、に帰ると言ってまちた。
もーちゃんの頬袋には赤ちゃんがいるみたいでちたよ。パンパンでちた



[Read More...]
【2006.04.27/19:17】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
増えているけど
今日のもーふの体重149gでした
結婚前は137gだったのでなんと12gも増加しています
でも実はもーふ、仔はむの時にぐんぐん体重を伸ばして行った時、149gになったことがあります
もうすぐ150gと思っていたら、体重が落ち始め(たぶん運動量がすごいから)135g前後で落ち着きました。
予定日にかっちんもしないし、体重も増加しているし、もうこれは間違いないな~と思っていた今日
もーふのおまたからかすかにあのにおいが
あれって妊娠期間ににおうことってあるんでしょうかぁ
ドキドキハラハラの私です


[Read More...]
【2006.04.26/19:46】 もーふ結婚
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2