はむすたーのぷるんともーふから始まったブログ。みんなのことを忘れたくないから、やっぱりはむ飼い☆
プロフィール

Sacchan

Author:Sacchan
はむをこよなく愛する天然主婦(笑)
若干、ごる贔屓です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
我が家のはむ達
BlogPeople
TrackBack People
★はむすたー★ ★ごーるでんはむすた~★ ★じゃんがりあんぴ~ぽ~★ ★しるば~ぐれ~★
出会い
あんなに小さかったヴィンちゃんもジャンボリアンに成長しておりました
ちょっとこわごわぷるんとご対面
ぷるんが大きく見えるけど、それはぷるんが手前にいるからです。
ヴィンちゃんは見た目ではぷるんと同じくらいの大きさです。
腹肉はすごいですよ~(ちなみにヴィンちゃんは66gでした)


[Read More...]
【2006.01.31/16:45】 お友達
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
恥ずかしいでちゅ
ぷっちゃんでちゅ
今日はヴィンちゃんのママが遊びに来たんでちゅよ
さっそくSacchanはぷっちゃんの臭腺をいじりはじめたでちゅ
もちろんカメラマンはヴィンちゃんママなのでちゅが・・・
ママったらはじめぷっちゃんの違うところをメインで撮影したのでちゅよ
そこはとっても恥ずかしいところでちゅ。ヴィンちゃんママそこは違うでちゅ~まいったでちゅ



[Read More...]
【2006.01.31/16:34】 病気について
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
明日でちゅ
ぷっちゃんでちゅ
ぷっちゃんはまだ眠いでちゅよ
昨日、ぷっちゃんの臭腺のことをSacchanが書いたのでちゅが、やっぱり臭腺気になるはむちゃんがいっぱいいるでちゅね
今日のぷっちゃんの臭腺はとってもきれいでち
明日、ぷっちゃんの家にヴィンちゃんが遊びに来るでちゅよ
Sacchanが会った時はまだ赤ちゃんでちたがきっともう大きくなっていると思いまちゅよ
ヴィンちゃんママにお手伝いしてもらって、ぷっちゃんの臭腺のふたをとった方法を写真に撮りまちゅね
臭腺にふたができているはむちゃん必見でちゅ


【2006.01.30/19:39】 お知らせ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
久々あくび
もーちゃん、今日のあくびはちょっとかわいさもプラスだね
前よりは怖くないかな。
ごるはむさんってあくびする時、手をきゅっと握ることがおおいですよね
あれがかわいいですよね

もーちゃんはよく寝てよく食べてよく遊ぶでしゅよ

もーふ襖忘れさせ大作戦です。
他に興味を持ってもらおうというSacchanの作戦


[Read More...]
【2006.01.30/00:38】 もーふ
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
ぷるんの・・・
ぷっちゃ~ん、最近さ~臭腺気にならない
キャベツ食べている場合じゃないと思うよ

ぷっちゃんはうまうま中でちゅ

先日に行って来て、臭腺がきれいにお手入れされていないことに気付きました。
おなかの毛はきれいなので、ただぷるんをひっくり返しただけでは臭腺が毛に隠れてよく見えないのです。
背中の皮を引っ張って補ていすると・・・。
あれ、臭腺かさぶたみたいに蓋になっているじゃん



[Read More...]
【2006.01.29/01:49】 ぷるん
TRACKBACK(0) // COMMENT(1) []
FC2カウンター
前ブログから引継ぎ
2005/6/9~
Sacchanの日常
今日のSacchanをリアルタイムで
投稿するよ♪
おんせんおやじのつぶやき
かなりまったり投稿
ぷりんちのおうち
ぷりんちは役目を終えて、
旅立って行きました。
ありがとう、ぷりんち☆
リンク
RSS
検索フォーム
愛の記録
ぷるん&まめちゃん愛の記録
ぷるんとまめちゃんの愛の日々
妄想の世界だけど・・・(笑)
ぷるんぷる~んスライムの会
会員募集中です
詳しくはこちらから・・・
現在の会員メンバーが見れるよ!
バナーはご自由に
お持ち帰りください
予備軍も結成!
溶けきれないはむちゃん達はぜひ!!
うちのコ達参加してます!
ぶちゃいく連合ぷるん ぶちゃいく連合もーふ ぶちゃいく連合けっと ぶちゃいく連合バナー

れっさーはむたの会

ミヤビの衆・もーふ
ミヤビの衆・ぷーけ
ミヤビの衆・ぽみお
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Copyright © 2005 ぷるんの日常withもーふ All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2